このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
池袋周辺のおすすめ道場を教えてください!
日時: 2019/06/22 18:44:25
名前: あやか 

こんにちは、24歳のaiと申します。
中高剣道部で大学ではサークルで剣道をしていました。
ここ2年程まともに稽古をしていなかったのですが、剣道したい!という思いが再熱しました!ただ三段までしか取得しておらず、強いわけでもないです
この度、池袋周辺で働くことになったので、そこを中心に探そうと思います。

また剣道を再開したい人向けのおすすめの道場がありましたら教えてください!
また、女性剣士の多い道場を教えてください!

よろしくお願いいたします
メンテ

Page: 1 |

Re: 池袋周辺のおすすめ道場を教えてください! ( No.1 )
日時: 2019/06/23 07:15:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

池袋周辺ではありませんが、大江戸線終点の光が丘で「大人のための基礎稽古の会」を主
催しております。月に2回、原則第2第4日曜日の午前中です。
お金は一切かかりません。もしよかったらいらっしゃいませんか?

詳細をお知りになりたい場合は、私宛にメールしてください。


なお、同じ光が丘で剣友会の師範をしております。
ここのところ、なぜか女性が増えて来ています。
HPは↓ですので、ご覧になってみてください 〜☆
・武蔵剣友会:http://634kenyuukai.webcrow.jp/
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存