このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
佐賀県の中学生を盛り上げましょう
日時: 2019/05/15 10:54:16
名前: 佐賀県中学 

佐賀県内も中体連が近くなり どこの剣道部も
総仕上げの時期かと思います。
特に今年の佐賀県女子中学生は
全国的に見ても 激戦区のように思います。
そんな佐賀県中学生を盛り上げていくような
コメントよろしくお願いいたします。
もちろん男子へのコメントもお願いします。
ただし 誹謗中傷はお断り!
子供達が見ても 恥ずかしくない大人のコメントお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 佐賀県の中学生を盛り上げましょう ( No.1 )
日時: 2019/06/11 09:14:29
名前: 黒猫 

佐賀県道場連盟少年剣道大会が終わり 結果を見れば
やはり 男子は北茂安中でしたね。
今年はこのまま 独走してしまうのか?
もしくは 龍谷中、三瀬中の巻き返しがあるのか?
楽しみになってきましたね
女子も 個人 団体と制覇した大和中が一歩リードかと思いきや 翌日 大分県で開催された大会の
決勝で 大和中を下し 三瀬中が優勝と混戦模様、
神埼中、龍谷中も含め 力が拮抗して
佐賀県女子中学校 4強での争いとなる模様ですね
どの学校も 最後まで諦めることなく戦い抜いてください。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存