このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
小学生の関東の錬成会を探しています
日時: 2019/04/22 18:24:21
名前: 群馬っ子 

申し込めば参加出来る、頻度が多い錬成会を探しています。
群馬県在住です。関東ならどこでもいいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 小学生の関東の錬成会を探しています ( No.1 )
日時: 2019/04/22 22:07:02
名前: 探し方 

近隣の道場のHPの予定表を見て、そこが参加している錬成会をご自身で探してみて下さい。
メンテ
Re: 小学生の関東の錬成会を探しています ( No.3 )
日時: 2019/04/23 11:32:37
名前: 探し方 

私はほとんどはHPから探した立場です。
ただ、錬成会に参加することですが、主催者の先生からはこんな話を聞きます。

・要項を下さいと言われたので、案内を送ったが、その日は都合が悪く不参加という返事が来た。
・1回参加したきり、もう来なくなった。
・お願いしますと言っておいて二軍を派遣してきた。

頻度が多い錬成会に参加するんであれば、やはりその錬成会は最優先で都合をつける位の気持ちがないと主催者にも失礼になると思いますよ。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存