このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
愛工大名電の奨学生について情報をお願いします
日時: 2019/04/04 18:40:22
名前: 剣道バカ 

愛工大名電高校の奨学制度で、入学金・授業料全額免除、もしくはその同程度の奨学生に選ばれるには、剣道においてどの程度の実力・実績があれば良いでしょうか?

分かる方お願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 愛工大名電の奨学生について情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2019/04/05 16:06:46
名前: 噂人 

数年前に耳にした情報なので、これが本当なのかも解りませんが、それを前提にして下さい。
愛工大名電と同地区にある全国区の道場の選手の場合、道連全国大会(武道館大会)3位入賞のレギュラー選手。
翌年は、全国大会ベスト8のレギュラー選手。
上記の選手レベルでも全額免除まではなかったそうです。
これ以上の戦績となると、団体戦優勝もしくは準優勝の選手か、個人戦での全国大会入賞レベルという事になるのでしょうか。
ただ、愛工大名電の剣道部自体が衰退傾向にあるみたいですね。
今後、注力して選手を集めるようになるのかも知れませんが。
メンテ
Re: 愛工大名電の奨学生について情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2019/04/05 16:44:32
名前: 剣道バカ 

ありがとうございます!

数年前とはいえ、それが本当ならば、やばいっすね!
全中入賞ですか…

確かに今は、全盛期に比べるとかなり衰退傾向ですね、さすがに、奨学生の基準も変わっているでしょう。
実際、どのくらいなのでしょうかね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存