このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか?
日時: 2019/01/08 22:02:00
名前: 高森中ファン 

高森中の大ファンです。
以前、高森中の稽古の動画をみたことがあるのですが。それが何かの付録DVDだったのかそれとも、ネットだったのか定かではありません。もう一度、高森中の足を使った稽古がみたいのですがどなたかご存知ないでしょうか? ちなみに梶谷君の稽古風景とは別のやつです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.1 )
日時: 2019/01/08 23:15:15
名前: 参考 

動画は見つからないですが、稽古内容が一番参考になるブログではないかな。

hhttps://blogs.yahoo.co.jp/z100land7/334518.html?__ysp=6auY5qOu5Li ..... mj6YGT6YOo
メンテ
Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.2 )
日時: 2019/01/08 23:17:02
名前: 四国 

私も観てみたいです
愛媛での久枝の大会 高森中は初参加でしたので
観戦してましたが 高森の次鋒の選手
小さな身体からの豪快な引き面
素晴らしいの一言でした!
普段の稽古の動画も観てみたいです
メンテ
Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.3 )
日時: 2019/01/09 00:01:48
名前: 高森中ファン 

参考さんありがとうございます。
以前見た動画の内容は、たしか一年生は最初のアップについていくだけでもやっとのことだみたいな内容がありました。
常に動き続けるあの剣道を学びたいです。
メンテ
Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.4 )
日時: 2019/01/09 06:32:19
名前: 参考 

調べてもあまり映像は公開されてないので、
出稽古に行ってみるのが一番だと思いますよ。
メンテ
Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.5 )
日時: 2019/01/10 16:13:09
名前: 連正解 

高森中が兵庫に遠征に来た時も加古川中をスピードで完全に圧倒していました。たしか4−0位の大差で、加古川中がこれだけ一方的に負けたのは初めて見ました。
メンテ
Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.6 )
日時: 2019/01/20 22:56:32
名前: 黒霧島E X 

鹿児島でも見ました!
高森剣道素晴らしい
重富旗防犯少年剣道大会
準決勝 決勝とは代表戦
先鋒の小野君 小柄ですが素晴らしい剣道でした
メンテ
Re: 高森中の稽古が見れる映像を、知りませんか? ( No.7 )
日時: 2019/01/22 22:04:15
名前: 知り合い 

高森中の卒業生の保護者に聞いたことがありますが、
練習試合は10試合しても30分なので、
アップを必ず1時間近くやると言ってました。

高森中が参加する錬成会のアップを見れば、ほぼ練習メニューと同じ内容をやるらしいですよ。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存