このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
来年、再来年の夏の日本武道館の大会について
日時: 2018/07/27 12:28:08
名前: 東京オリンピック 

長文失礼します。
今年も日本武道館で行われた全剣連主催の大会と全道連主催の大会が終わりましたね。
ここでちょっと小耳に挟んだ話ですが、再来年はここ日本で東京オリンピックが行われますね。もちろん日本武道館もオリンピック会場で使用されます。そこでその来年は、日本武道館を耐震工事、再来年はオリンピックで日本武道館を使用されるため、毎年やっている2つの大会はどうなってしまうんでしょうか?毎年私はこの2つの大会を楽しみにしていますが、何より子供たちが楽しみにしている大会だと思います。特に全国道場少年剣道大会は県大会で通過しなければ出場できない大会ですので。
耐震工事はたぶん大丈夫だと思いますが、とにかく再来年はどうなってしまうのでしょうか?
変な文章で申し訳ありませんが、どなたかご回答よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 来年、再来年の夏の日本武道館の大会について ( No.1 )
日時: 2018/07/27 13:01:05
名前: 来年目指す親 

練習場の増築と耐震改修が来年6月から着工予定ですね。
オリンピック開催年は宿泊施設もとれないでしょうから、別の地域で開催されるといいですね。
メンテ
Re: 来年、再来年の夏の日本武道館の大会について ( No.2 )
日時: 2018/07/27 13:07:20
名前: まめ 

人伝に聞いた話ですので真偽はわかりかねますが、
来年の全国道場少年剣道大会は大阪開催だと聞きました。
メンテ
Re: 来年、再来年の夏の日本武道館の大会について ( No.3 )
日時: 2018/07/28 00:49:17
名前: お祭り 

来年は大阪だと思います
メンテ
Re: 来年、再来年の夏の日本武道館の大会について ( No.4 )
日時: 2018/07/28 01:47:34
名前: マリンスノウ 

休館は来年9月からのようですが、
来年から大阪になりますか?
メンテ
Re: 来年、再来年の夏の日本武道館の大会について ( No.5 )
日時: 2018/07/28 06:11:34
名前: かなり確かな情報 

来年は日本武道館開催のようですよ。

メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存