このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2019年度の高校進学、都内近郊の情報をお願いします
日時: 2018/06/23 16:24:51
名前: 進学 

来年高校生になる子を持つ親です。
都内近郊で、剣道(関東大会レベル)、勉強(Gmarch進学)できる学校教えてください。

もちろん本人の努力ですが。新しく剣道強化があるとか、推薦ができたとか。
指定校が多いとか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2019年度高校進学 ( No.1 )
日時: 2018/06/23 23:48:22
名前: 都会人 

東京都の明大中野高校は、インターハイも決め、明治大学に進学できるのでいいのではないでしょうか?生徒たちも礼儀正しくまっすぐできれいな剣道をしますよ。
メンテ
Re: 2019年度高校進学 ( No.2 )
日時: 2018/06/24 00:34:35
名前: 私も親 

やはり、明大中野や立教新座でしょう。
あと剣道推薦やってる早稲田実業や都立の進学校、富士高などはどうでしょうか。
強豪校の進学校は、神奈川の桐蔭学園や埼玉の城北埼玉、東京では巣鴨でしょうね。
また、Gmarchへ進学実績のある茨城の水戸葵陵ですとか、栃木の佐野日大ですとか、東海大浦安や東海大相模なども良いです。検討してみてください。
メンテ
Re: 2019年度の高校進学、都内近郊の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2018/06/25 22:41:26
名前: ミッキー 

男子ですか? 女子ですか?
メンテ
Re: 2019年度の高校進学、都内近郊の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2018/06/26 18:36:17
名前: 観戦者 

女子は良くわからないな〜
東京都は都立になるのかな〜
だとすれば富士しかないね。。
メンテ
Re: 2019年度の高校進学、都内近郊の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2018/06/26 23:02:36
名前: 都民 

学力を考えなければ光丘がいいと思います。

あと女子なら深川かな。
メンテ
Re: 2019年度の高校進学、都内近郊の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2018/06/27 10:42:58
名前: 埼玉都民 

女子なら埼玉は淑徳与野。神奈川はやっぱり桐蔭ではないでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存