このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
杵築錬成会の結果等、情報をお願いします
日時: 2018/04/16 11:57:49
名前: 杵築 

昨日の杵築錬成会の高学年の結果と低学年の優秀なチーム、選手を教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 杵築錬成会〔大分県〕 ( No.1 )
日時: 2018/04/16 18:31:45
名前: 日田 

高学年トーナメント結果
優勝 須恵剣友会
2位 黒津少年
3位 大内少年
3位 龍驤館

素晴らしい錬成会でした。
メンテ
Re: 杵築錬成会〔大分県〕 ( No.2 )
日時: 2018/04/16 21:36:30
名前: おいおい 

今年度の九州トップ4やんけ
メンテ
Re: 杵築錬成会〔大分県〕 ( No.4 )
日時: 2018/04/16 21:46:07
名前: 一剣道経験者兼保護者 

おそらく剣道経験者ではなかろう保護者が審判をしているチームがありました。
(審判の所作が全くと言っていいほど出来ていない)
九州一円から集まる大きな錬成会なのでそれなりの経験がある方を審判に立てて頂きたいです。
メンテ
Re: 杵築錬成会〔大分県〕 ( No.5 )
日時: 2018/04/16 21:51:17
名前: 剣道 

低学年の優秀なチーム、選手情報もお願いいたします。
メンテ
Re: 杵築錬成会〔大分県〕 ( No.7 )
日時: 2018/04/17 03:04:28
名前:  

如水館や敷戸などが参加してのベスト4なので、トーナメントの縛りがあっても、実力上位と思いますよ。
メンテ
Re: 杵築錬成会の結果等、情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2018/04/17 07:51:59
名前: 別府 

低学年はやはり須恵が強かったですね。今回はルールで先鋒次鋒は2年生以下でしたのでわからないところもあります。息子が2年生で参加していたので特に2年生以下を見ていましたが須恵の吉松さん、清流館古川君、嶋田さん、龍驤館北山さん(双子?)が目立っていました。
それにしても素晴らしい錬成会でした。ありがとうございました。
メンテ
Re: 杵築錬成会の結果等、情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2018/04/17 10:58:44
名前:  

敷戸?どこだ?
強いの?
メンテ
Re: 杵築錬成会の結果等、情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2018/04/17 13:58:43
名前: ポルテ 

敷戸と光明館、結構良さそうですよ。

須恵と黒津は頭一つ出てますね。
メンテ
Re: 杵築錬成会の結果等、情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2018/04/17 14:06:22
名前: 参加者 

・接戦に持ち込むんですが結局勝てません。
・錬成会では勝てたりするのですが、本戦(トーナメント)でベストで来られると勝てません。

これは力の差でしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存