このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて!
日時: 2018/03/30 00:26:59
名前: 求む、情報 

神奈川小学生5,6年の男子女子問わず教えてください!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.1 )
日時: 2018/04/02 14:56:24
名前: 神奈川っこ 

正栄館 天野 及川
光武館 勝目 岡田 上野
菅原剣士 橋本 熊坂
斉信館 村松
久里浜剣友 北垣
養浩館 荒川 藤田
敬武館 荒巻
金田剣友 今井
三ツ境 岸

まだまだいると思いますが、5.6年生が揃ってい
るのは正栄館・光武館・久里浜剣友会・BSC剣志会
あたりですかね。4年生以下の力を持った子が沢山
いると思います。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.2 )
日時: 2018/04/07 22:06:16
名前: 神奈川県民 

川崎御幸 垣井くんも良いと思います!
思斉館の橋本も。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.3 )
日時: 2018/06/04 18:15:21
名前: たま 

道連の個人の結果を教えてください。
できたらベスト8まで。
また団体戦で目立っていた選手も教えてください。
ホームページにはまだ結果が反映されておらず、知りたいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.4 )
日時: 2018/06/04 21:05:14
名前: 九州人 

今年の大会は、5年生の活躍が目立ったと聞きました。

都道府県メンバーはどうなりましたか。

そちらの情報も、宜しくお願いします。

神奈川は光武館が鉄板ですか。

斉信館も中々ときいてますが…。





メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.5 )
日時: 2018/06/05 04:57:51
名前: たま 

試合大会速報からの転載です。

●小学生個人戦の部
優  勝岡田寛太郎光武館道場
準優勝 北垣 圭悟 久里浜剣友会
第3位 村松 和哉 斉信館剣友会
第4位 石川 寛人 斉信館剣友会
第5位 岸 英汰 横浜三ツ境剣友会

第6位 田中 錬武館
第7位 濱田 旭区
垣井 川崎御幸剣友会

●小学生女子個人戦の部
優  勝 新井 梨桜 久里浜剣友会
準優勝 橋本 奈未 思斉館滝澤道場
第3位 佐々木 優里 修道館青木道場
第4位 荒巻 日和 敬武館今井道場

石川くん、田中くん、垣井くんが5年生だと思います。
石川くん5年生で4位とはすごいですね!
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.6 )
日時: 2018/06/05 08:39:26
名前: 道連 

神奈川っこさんが挙げた子達はほとんど入賞してましたね!
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.7 )
日時: 2018/12/10 23:59:48
名前: 皆さま頑張れ! 

その後、神奈川の女子と男子はいかがでしょうか??
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.8 )
日時: 2018/12/11 19:42:56
名前: 教えて下さい 


今の男子5年生の、有力選手教えてください。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.9 )
日時: 2018/12/14 17:03:57
名前: けんパパ 

5年生だと、光武館の上野君でしょうかー?
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.10 )
日時: 2018/12/14 21:20:47
名前: USA 

五年生でしたら、斉信館の石川くんも良かったように見えました。
5、6年生の女子はいかがでしょう??
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.11 )
日時: 2018/12/16 10:02:28
名前: 飛行機雲 


これから楽しみな選手が、色々と名前があがってますね。
引き続き、皆様の意見等をお願い致します。
神奈川では、光武館、斉信館が有力なんですかね。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.12 )
日時: 2018/12/17 17:21:03
名前: 感染者 

五年生の有力選手、私の知っている限りでは

光武館 上野
正栄館 及川
錬武館 田中
斉信館 石川 福島 櫛舎
川崎御幸 垣井
西木道場 花塚 黒川
他にもいると思いますが、名前が出てきません。
4年生にも5年生と互角にできる子が沢山います。

メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.13 )
日時: 2018/12/17 17:25:28
名前: 感染者 

来年の団体戦だとまとまっているのが斉信館・光武館・都岡・敬武館・・あとはちょっとわかりません。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.14 )
日時: 2018/12/18 23:24:21
名前: 教えて 

県外の私から見た客観的な感想ですが、
神奈川県は、6年生女子の実力も高いように思います。
いかがでしょう??
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.15 )
日時: 2018/12/20 18:53:36
名前: けんパパ 

やはり光武館の女子ですかね。久里浜の女子もいいと思います。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.16 )
日時: 2018/12/21 00:48:03
名前: 教えて 

けんパパさん、
ありがとうございます。
神奈川県には、その他の道場にも力がある子達がいそうですね。
楽しみです^ ^
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.17 )
日時: 2018/12/21 07:10:11
名前: 飛行機雲 


感染者さん

ありがとうございます。

神奈川県楽しみですね。これからもたくさんの情報を提供を宜しくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.18 )
日時: 2018/12/21 19:50:54
名前: すみません 

学年は違いますが新4年生の勝目さんめちゃ強いと思いました
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.19 )
日時: 2018/12/21 20:16:16
名前: 剣道 

今の4年生だったら都岡と光武館と戸塚が強いですね!
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.20 )
日時: 2018/12/22 01:57:50
名前: 確かに 

確かに、
今4年生は来年の、新5年生として楽しみですね。
パンチ力がある男の子がたくさん居るように思います。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.21 )
日時: 2019/01/16 16:20:14
名前: メンゴ 

現4年生のことはスレ違いかもしれませんが・・・

先日の西木道場主催の煌めき錬成会は神奈川県内の道連非加盟の強豪も参加する大会ですが、都岡は4年生主体のチームで優勝していました・・・
末恐ろしい・・・
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.22 )
日時: 2019/01/28 12:20:39
名前: 感染者 

低学年は、光武館は剣瑩旗で準優勝、近藤杯で三位、と大きな大会で実績があり、いろんな錬成会でも東松館と互角の勝負をしていると聞いています。現時点での実績は光武館ですが、戸塚、都岡は他から強い子が入ってきたりととても層が厚く、勢いがあり伸びてきています。港南台も伸びてきていますし、あと二年後は神奈川県勢の活躍が期待されます。
メンテ
Re: 神奈川県 新5,6年 男子、女子の有力選手を教えて! ( No.23 )
日時: 2019/01/28 16:26:46
名前: 近県女子の親 

高学年も光武館、戸塚、都岡さんは大会等でお手合わせいただいたりし、勝目さん筆頭にいい選手が揃ってる印象です。やはり、活躍されてるチームは穴がなく強いですね。実績積める道場に強い子が集まってるのであれば神奈川県益々伸びてきますね!
大会等ではお見掛けしませんが、先日埼玉の練成会で西菅田さん?(存じ上げなくてすみません)小柄な女の子もとても綺麗で器用な剣道されてて印象に残りました。身体ができてきて実績積めれば将来楽しみな選手ですね。
斉信館さんもまとまってますし神奈川県人材豊富で楽しみですね。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存