このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
袴ハンガーについて教えてください。
日時: 2017/12/31 00:29:01
名前: カナリア 

袴ハンガーは、干したとき、袴にピンチのあとはつきますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 袴ハンガーについて教えてください。 ( No.1 )
日時: 2017/12/31 11:27:48
名前: サラ・ブライアント 
参照: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E6%9D%91%E8%89%AF%E4%B8%80

私が使っている袴ハンガーは、多少は跡がつきます。
でも、ぱっと見はそんなに気にならないと思いますが…。
跡がつかないくらいピンチが弱いと、干す時に落ちてしまうと思います。

「袴専用」のものは、普通のジーンズ用などのものよりは跡がつきづらいような気がしますが、
その分はさむ力がちょっと弱いようです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存