このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道日本休刊に関する情報をお願いします
日時: 2017/12/25 08:56:46
名前: 剣道 

何か、本件に関して情報お持ちの方よろしくお願いいたします。すげー、残念です!
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2017/12/25 10:21:48
名前: 日本 

そうなんです。定期購読をしてるので、今朝楽しみにしてfujisanマガジンを開くと、休刊のお知らせがありました。
今月号は書店では取り扱いしていないとのことです。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2017/12/25 13:59:27
名前: けんけん 

2018/2月号をもって、休刊ということでした。
本号は休刊告知号とめいうっています。
定期購読してますので、デジタル版を見ることができ
ました。書店販売はできないそうです。
残念です。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2017/12/25 19:26:49
名前: やん 

これは剣道界にとって大事件やでー
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2017/12/25 19:42:40
名前: 購読おじさん 

おじさん世代には大打撃ですね
休刊の要因は、売り上げ不振でしょうか?
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2017/12/26 07:09:15
名前: ホンマに! 

インタビュー載ってました。            hhttps://bushizo.com/media/201712/1611/
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2017/12/26 09:50:19
名前: ビックリ 

本当に残念です。毎月楽しみにしていたのに・・・
是非再開してほしいです。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2018/01/11 06:36:00
名前: 群の馬 

年間購読をしてるんですが、お金は帰って来ますか?
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2018/01/11 12:35:57
名前: けんけん 

私も定期購読しています。
編集部からのアナウンスで以下のようになっています。

”年間購読のご契約をいただいている皆さま方には大変申し訳ございません。
すでにお支払をいただきました購読料につきましては、後日、各ご購読者様へ
ご連絡をさしあげる予定です。”
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2018/01/11 20:50:14
名前: 群の馬 

けんけんさん、ありがとうござます。

連絡というのが気になりますね〜。
お金は戻ってこないかもしれないですね。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2018/01/14 22:28:22
名前: 残念 

発行元のスキージャーナル社が、二度目の不渡りを出して事実上倒産のようですね

返金は無理でしょう
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2018/01/23 21:14:56
名前: 三段 

今は剣道に関して定期的に発行されている雑誌は剣道時代だけになりますかね?
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2018/01/31 12:06:49
名前: @@@ 

雑誌ではありませんが、全剣連が発行している「剣窓」というのがあるみたいです。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.13 )
日時: 2018/01/31 12:43:12
名前: 年間購読 

いまだ料金についての連絡はない。
どうなるのか
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.14 )
日時: 2018/02/01 12:08:48
名前: けんけん 

 昨日、購読済みの書籍の金額を差し引き、残金を送金するので、
解約をWebでしてほしい旨のメールが来ました。年間購読をしている人は、
このメールを見逃さないようにしましょう。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.15 )
日時: 2018/02/02 18:45:48
名前: 年間購読 

うちにはいまだ何の連絡もありません。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.16 )
日時: 2018/02/07 01:12:05
名前: 立読み購読 

その後動きありましたか?
まだ何も連絡ないです。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.17 )
日時: 2018/02/14 19:39:20
名前: 年間購読者 

本日、東京地方裁判所から、破産手続開始通知書の手紙が届きました。債権届出書を書かないといけないのですが、証拠書類が必要なんだそうです。 郵便振替で申し込んだ時の紙は無くしました。 自業自得なんでしょうか、、、悲しいです。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.18 )
日時: 2018/02/18 19:25:59
名前: カー娘 

ベースボールマガジン社から「剣道JAPAN}という雑誌が発行されるようです。
どうやら、2月と4月の発行は決まっているようですが、その後は未定のようです。

hhttps://kendopark.jp/kenjoy/kendo_japan
に詳細がありました。ご参考までに。

私は、予約してしまいました。定期刊行となってくれるといいですね。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.19 )
日時: 2018/02/27 12:39:03
名前: 三田人 

今、店頭に剣道JAPANがありますね。
まだ時間がなく読み込んでいませんが、紆余曲折あって剣道日本の編集が制作しているようです。

過去の大会結果がリスト化されているので、保存版として持っているのも良いかと思います。
個人的に懐かしい名がいっぱいでした。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.20 )
日時: 2018/02/27 13:32:47
名前: 千葉剣 

まってました!

帰りにさっそく立ち寄ってみます。
楽しみですね!
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.21 )
日時: 2018/02/28 10:48:06
名前: 頑張れ! 

新大阪駅の本屋さんに「剣道JAPAN」がおいてました!
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.22 )
日時: 2018/02/28 15:42:59
名前: ViVi 

私はfujisan.co.jpという定期購読限定?サイト経由でクレジットカード購入をしていました。
先日この会社から定期購読の残価を振り込むので銀行口座を教えてくださいというメールが来たので登録しておいたら振り込みがありました。
おそらくクレジットカード会社の加入している保険から支払われた格好だと思うのですが・・・
剣道JAPANですか、早速本屋に行ってみます。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.23 )
日時: 2018/09/23 05:59:05
名前: めん吉 

Amazon限定でしょうか。
復刊特別号0号が発刊されます。
確認してみてくださいませ。
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.24 )
日時: 2018/09/23 18:08:35
名前: 通りすがり 

剣道日本を定期購読してたら、剣道日本復活0号送られてきました。
インターハイのDVDついてましたよ
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.25 )
日時: 2018/10/02 12:36:15
名前: アナゾン 

私も買いました
【Amazon.co.jp 限定】DVD付 剣道日本 復刊特別号 0号vol.1
前半の剣客の話は叔父様剣士の方しか読まないでしょうが…中盤からは試合結果多数で見応えありでした


vol.2の告知は10月20日と書いてありました
又もやAmazon限定だそうです
楽しみです

1500円はちょっと高いけど仕方ないですね
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.26 )
日時: 2018/10/06 22:00:05
名前: アナゾン 

剣道日本復刊Vol.2【Amazon限定】今日注文開始してました。
20日到着が楽しみです
メンテ
Re: 剣道日本休刊に関する情報をお願いします ( No.27 )
日時: 2018/11/04 09:10:11
名前: つんつくつん 

昨日日本武道館で配ってました。全日本選手権会場の内外で。
もらえてラッキーでした。
まだチラッとしかみてませんが、読み応えありそうです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存