このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
熊本県公立高校で熱心な先生を教えてください。
日時: 2017/12/01 08:36:51
名前: 不知火海 

まだ決まってない息子の進路の参考にしたいので宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 熊本県公立高校で熱心な先生を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2017/12/01 20:42:28
名前: 傍観者 

個人的には、
鹿本の早瀬先生や熊本西の高田先生、
球磨工の安方先生は良い指導者と感
じています!
他にもいい先生は居ると思います
が・・・
メンテ
Re: 熊本県公立高校で熱心な先生を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2017/12/02 20:54:02
名前: 県外人 

進路を決める上では最も重要ですね。
威張ってるだけで全く話にならない指導者多いです。
特に高校は競争が少ない分指導力のない指導者が多いです。
進学後も思い悩むことがありますが、一番重要なのは指導力ある先生を見つけることです。例えば体が大きい子供を育成するのが上手な先生だとか、子供の特徴にそって見てみるのもいいと思います。
メンテ
Re: 熊本県公立高校で熱心な先生を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2017/12/03 08:51:57
名前: 不知火海 

参考にします。ありがとうございます。
メンテ
Re: 熊本県公立高校で熱心な先生を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2017/12/03 17:47:15
名前: 傍観者 

実際に見るのが一番と思いますよ!
合う・合わないもありますし・・・
良い高校生活を送れるといいですね!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存