このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
若鷲旗の出場基準を教えてください
日時: 2017/11/22 19:50:23
名前: 保護者 

若鷲旗の出場の基準を教えてください
メンテ

Page: 1 |

Re: 若鷲旗の出場基準を教えてください ( No.1 )
日時: 2017/11/23 08:34:23
名前: 県外 

当県は、全県新人戦で優勝したチームが出場しています。
ただし、主催者との関係者つながりで順位に関わらず出場するチームもあります。そのようなチームは複数県に存在しています。
メンテ
Re: 若鷲旗の出場基準を教えてください ( No.2 )
日時: 2017/11/23 09:25:37
名前: 犬歯 

県なり地域なりで独自に絞り込んでいるところもあるようですが、ウチの県などは中体連のホームページで募集されていたので、応募したら出場できました。今は変わってるかも知れませんが、基本的に希望すれば出られると思いますよ。
ただ、出てみたら気軽に出るようなもんじゃないな、
と思い知らされました。
メンテ
Re: 若鷲旗の出場基準を教えてください ( No.3 )
日時: 2017/11/23 15:13:08
名前: 兵庫剣 

案内は各都道府県の中体連宛に送ってるそうです
基本的には新人戦の上位校ですが、各中体連の判断に任されています

その枠とは別に、上郡剣道連盟と繋がりのある学校も参加されてます

兵庫県は西中東播を中心に参加していますが、最終日のトーナメントは一部の学校のみ(3日間の錬誠会の上位校?)のようです
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存