このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
千葉県中学生情報!
日時: 2017/10/17 21:35:04
名前: ガンバレ 

あと少しで新人戦県大会ですね。千葉県の中学生情報、男子女子、お題フリーで語りませんか?各支部の注目校や選手、大会結果などなんでも構いません。マナーを守って楽しみたいです!
メンテ

Page: 1 |

Re: 千葉県中学生情報! ( No.1 )
日時: 2017/10/18 08:49:06
名前: 剣々 

今年の総体を制した男子東海大浦安・女子幕張本郷と去年の新人戦優勝の男子東海大浦安・女子翔凜が本命は変わらないでしょう。

東海大浦安は西原選手が抜け、女子幕張本郷も大西選手という絶対的エースが抜けてどう変わるかな!?
メンテ
Re: 千葉県中学生情報! ( No.2 )
日時: 2017/10/18 09:33:05
名前: ガンバ! 

今年は県大会が遅く、12/10(日)にZA武道館で個人戦、12/16(土)佐倉武道館で団体戦と伺っております。
各地区とも地区予選が10/14〜29あたりで開催されており、
県大会決定後に1か月以上の間隔ができる珍しい日程となっています。
各地区の代表チーム・選手が新体制で挑む大きな大会なので楽しみにしています。

男子では層の熱い東海大浦安、指導陣に所先生を加えた翔凛、粒ぞろいの幕張本郷などを中心にした戦いとなるでしょう。
女子は幕張本郷や1年生主体の東海大浦安、実力のある君津や船橋、翔凛などが面白いのではなでしょうか。

これからの地区予選の結果にも注目していきたいですね。
メンテ
Re: 千葉県中学生情報! ( No.3 )
日時: 2017/10/18 22:50:06
名前: ガンバレ 

幕本女子は若潮旗優勝と早速結果を出しましたね。

対抗する翔凛は総体の悔しさを晴らすべく、気合いを入れ挑んでもらいたいです。

また、こちらも総体で幕本に敗れた君津中は、地区予選で調子が良かったみたいです。県大会でも期待ですね!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存