このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう
日時: 2017/09/07 00:58:43
名前: 神奈川 

神奈川県の、中学の、ドリームチームを作ると、どうなりますかね?
メンテ

Page: 1 |

Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.1 )
日時: 2017/09/07 12:16:17
名前: おめでとう神奈川 

新チームメンバーですか?
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.2 )
日時: 2017/09/07 18:21:26
名前: 神奈川応援団 

県内の実績、全中、関東での活躍と実績から考えたメンバーです。新チームじゃないですが。

男子
先鋒 滑川(六角橋)
次鋒 武石(東海相模)
中堅 柏崎(潮田)
副将 本村(戸塚)
大将 田中(六角橋)

女子
先鋒 鈴木(都田)
次鋒 齋藤(潮田)
中堅 岸本(潮田)
副将 尼岡(六角橋)
大将 両角(都田)
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.3 )
日時: 2017/09/07 21:37:04
名前:  

新人チームで作りましょう。

女子岸本選手以外皆3年生。

上記メンバーの進学先の方が気になります。

皆さんさ進学先が県外でまた神奈川県の高校剣道のレベルがさがるのでは困ります。
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.4 )
日時: 2017/09/08 09:31:56
名前: 剣オヤジ 

新チームっていっても、男子 武石、女子 岸本以外はドリームチームっていうほど活躍してないから分からない。レギュラーになってても目立って活躍したやついるかな?

スレ主さんは何を期待してるの?

ちなみに今年のメンバーだったら、

男子
本村(戸塚)
井上(横浜)
落合(潮田)
田中(六角橋)
柏崎(潮田)
補欠に、滑川(六角橋)、正木(保土ヶ谷)

女子
両角(都田)
岸本(潮田)
尼岡(六角橋)
伊藤(都田)
鈴木(都田)
補欠に、斎藤(潮田)、勝目(相模原旭)
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.5 )
日時: 2017/09/08 22:41:57
名前: まめ 

ドリームチームとかつくる意味ありますか?
他にも個人はあたり悪くてあがれなかったけど、団体では強豪チームで活躍していた子もたくさんいます。強豪チームの子たちは、みんな力の差はないです。みんな一生懸命やって、必死なのだから、ドリームチームとかわざわざ作るのって、必死の子供たちには失礼な気がします。それに、これは子どもたちも掲示板みてます。実際ここで名前のあがった子たちとも剣を交えている子供たちにしてみたら、何でこの子は名前あがらないの?とか、色々疑問とかがでるとおもいます。
注目選手とかあげるのはいいと思いますが、こういうのはやめた方がいいと思います。
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.6 )
日時: 2017/09/08 23:07:35
名前: 千葉剣 

せっかくの掲示板。ルールとマナーを守って常識的な範囲で楽しむには良いんじゃないでしょうか?

みなさんの考えるドリームチーム、注目選手、期待の新人などなど、他県の試合観戦する時にも楽しみが増えます。
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.7 )
日時: 2017/09/09 09:12:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

私は「ドリームチーム」とか「注目の選手」を尋ねることは悪ことではないという認識
です。そういうものは「剣道情報」と考えております

どの選手が強いのか、どこのチームにどんな選手がいるのか…、こういったことは、試
合に出場するにあたっても試合を観戦するにしても、「予備知識」として持っておきた
いものですから(^0^)


ただ、「●●よりも▲▲の方が強い」なんていう書き方は、完全なマナー違反ですね。
また、他人の書き込み(意見)をけなすようなものもいけません。

あくまでも書き込まれた人が不快にならないよう配慮しながら「自分自身はこう思う」
ということを上手に書けるようにしていただきたいと考えますd(^-^)!
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.8 )
日時: 2017/09/12 12:00:52
名前: 飲茶 

引退されたドリームチームに選ばれるような選手のさ試合を観るとしたらどのような試合ありますか?気になる選手の試合を観たくてもなかなか機会がありません。この選手が今度こんな試合に出場するとかわかる方いらしたら教えて下さい。
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.9 )
日時: 2017/09/13 19:08:13
名前: おめでとう神奈川 

17日の青少年大会
23日の道場連盟大会
共に県立武道館で開催されます。
そこが最後のチャンスかな?
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.10 )
日時: 2017/09/13 23:01:45
名前: 神奈川中学ファン 

2017年
先鋒 井上(横浜)
次鋒本村(戸塚')
中堅滑川(六角橋)
副将柏崎(潮田)
大将田中(六角橋)

2016年
先鋒 薄(浜岳)
次鋒遠藤(六角橋)
中堅伊藤(横浜
副将飯嶋 (潮田)
大将小川(戸塚)

2015年
先鋒 佐々木(旭)
次鋒清水(潮田)
中堅井上(旭)
副将井出(戸塚)
大将重黒木(潮田)

2014年
先鋒 北村(潮田)
次鋒貝塚(神明)
中堅野中(保土ヶ谷)
副将宗(保土ヶ谷)
大将森山(潮田)

どの代もツエ〜
メンテ
Re: 神奈川県の中学生のドリームチームを作ろう ( No.11 )
日時: 2017/09/13 23:56:57
名前: 飲茶 

おめでとう神奈川さん
ありがとうございます。観戦したいと思います

神奈川中学ファンさん
凄いメンバーですね!!!残念なのは神奈川に残ってない選手がいるくらいですね 今年もみんな出て行ってしまうのかな?残念だけど仕方ない事なのですかね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存