このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
大麻旗の結果を教えてください
日時: 2017/08/11 19:46:51
名前: けん 

本日行われました大麻旗の結果を教えてください。
出来れば決勝スコアも、知りたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大麻旗 ( No.1 )
日時: 2017/08/11 21:57:34
名前: 見学者 

中学校 男子
優勝 高田中学校A
二位 杵築中学校
三位 三瀬中学校
三位 九州学院B
メンテ
Re: 大麻旗 ( No.2 )
日時: 2017/08/11 22:49:42
名前: けん 

見学者さん
ありがとうございます😊
決勝のオーダーとスコアが分かりましたら教えてください。
メンテ
Re: 大麻旗 ( No.3 )
日時: 2017/08/12 20:35:30
名前: けんどう 

中学女子の結果、高校の結果わかりますか❓
メンテ
Re: 大麻旗の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2017/08/27 00:05:02
名前: いまさらですが 

いまさらですが、中学生男子3位の九州学院Bチームは福岡の神武館旗にも出ていましたが本隊はどれだったのでしょうか?
神武館旗のほうで見ていたAチームは1年生だったように思います。神武館旗Bチームもレギュラーではなかったように思います。
メンテ
Re: 大麻旗の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2017/08/27 01:03:41
名前: お答えします 

神武館旗に居ましたよ
目前に迫った全中優勝へ照準を合わせて、団体戦は温存しました
全員観客席にて仲間の応援と他の強い選手の研究をしてました。
それにしても団体個人の完全制覇は素晴らしいことです。九州学院中の皆さん本当におめでとうございます!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存