このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
福岡県の高校新チームについて語ろう
日時: 2017/08/07 10:08:45
名前: 福岡 

福岡県の新チームの情報をお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 福岡県の高校新チームについて語ろう ( No.1 )
日時: 2017/08/08 08:24:33
名前: 福岡中部 

玉竜旗主催の西日本新聞にデカデカと載っていましたが、、、
福岡中部の福岡常葉高校は注目ですね!
男子玉竜旗メンバーに1年生が3人エントリーされ、先鋒の選手たしか10人抜き達成していました!
新聞にも「復権」と書いていましたが、女子では改名前の「福岡南女子高校」時代に玉竜旗を制覇してる高校です。
ぜひ、女子も全国屈指の激戦区「福岡中部」の2強(中村、筑紫台)に割って入る強豪復活を目指してほしいもんです。
メンテ
Re: 福岡県の高校新チームについて語ろう ( No.2 )
日時: 2017/08/08 08:36:51
名前: らっきーち 

男子は、第一、東、大濠、筑紫台、城東で女子は、中村、筑紫台ですね!他にパッとする高校ないし。毎回上がってくる高校は、このへん!
メンテ
Re: 福岡県の高校新チームについて語ろう ( No.3 )
日時: 2017/08/28 11:55:39
名前: ラム 

今の高校二年生のだいは強者揃いだからあとはチームワークが勝ち上がるポイントでしょう。
第一、大濠、城東、筑紫台は注目ですね。
でもまだ新メンバー確定してないのではないでしょうか?金陵旗と大麻旗同じメンバーの学校は少なかったきがします。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存