このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
宮崎県の高校剣道を語ろう
日時: 2017/04/30 20:04:09
名前: 拳拳 

宮崎県の高校剣道の金の卵を探しましょう
メンテ

Page: 1 |

Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.1 )
日時: 2017/05/01 12:22:01
名前: 剣チキ 

拳拳さん
これはいいですね。
最近の宮崎の剣道界は低迷です。これからぜひ頑張ってもらいたいところです。
今年は、男子は選抜に出た高千穂、都城東を中心に日大や鵬翔、そして甲斐先生の指導されている日章あたりでしょうか?
新入部員は高千穂と日章にそろったんではないでしょうか。
女子は、やはり高千穂を中心に都城、日大、日章、高鍋あたりでしょうか?
新入部員は日章、鵬翔、高千穂に良いメンバーが入ったようです。
5月13日には宮日杯があるのでそこで情報が集まると思うので楽しみです。
何はともあれ宮崎頑張ってほしいです。
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.2 )
日時: 2017/05/02 22:32:09
名前: 温泉大好き 

今度の高校総体は、
男子は高千穂が頭1つリードでしょう。
続くのが全国選抜に出場した都城東、
そして宮崎北、日章、鵬翔あたりでしょうか?
女子は、、、どこが勝つのか全くわかりません。
高千穂、日大、高鍋、都城、日章、、、
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.3 )
日時: 2017/05/04 09:21:34
名前: 拳拳 

剣チキさん
ですよね!宮日杯が楽しみです
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.4 )
日時: 2017/05/05 01:55:52
名前: 温泉大好き 

宮日杯の大会は、5月13日(土)
日南市総合運動公園体育館です!

楽しみです!
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.5 )
日時: 2017/05/09 22:29:01
名前: みやざき人 

そろそろ高校総体の組み合わせが決まる頃でしょうか?

ご存知の方は、教えてください!
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.6 )
日時: 2017/05/29 21:37:04
名前: なすびー 

団体は、男女とも高千穂でしたね。

男子の2位の都城東、女子の2位の宮崎日大ともに、
地元宮崎で開催される九州大会を
頑張って下さい!
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.7 )
日時: 2017/05/29 22:25:05
名前: メタボ 

九州大会は、いつ行われるのですか?レベルのたかい試合を観てみたいです。
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.8 )
日時: 2017/05/29 23:22:02
名前: なすびー 

九州大会は、7月8日(土)〜9日(日)です。

個人8名、団体2校が出場します。
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.9 )
日時: 2017/05/29 23:29:18
名前: あおい 

男子個人も独占でしたね。
プレッシャーの中よく頑張られたと思います。
優勝の林君おめでとうございます。
また他の入賞された方もお疲れ様でした。おめでとうございます。
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.10 )
日時: 2017/05/30 11:26:49
名前: 剣チキ 

男女とも決勝リーグは、どの試合も見ごたえのなる試合で見ていておもしろかったですね。
優勝した高千穂高校おめでとうございます。全国で活躍を期待します。
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.11 )
日時: 2017/05/30 21:38:13
名前: たこすけ 

国体のメンバーがどうなるのか?気になるところです。

最終選考会には、どんな選手が選ばれるのか楽しみにしています!
メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.12 )
日時: 2017/06/06 23:23:40
名前: いかすけ 

勝手な予想です!この中から選ばれるかな?

個人ベスト8

高千穂ー清家、林、石本、甲斐
都城東ー山下
宮崎日大ー甲斐、山下
宮崎北ー三浦


団体ベスト4から

高千穂ー古澤
都城東ー岩本、堀
宮崎日大ー?
宮崎北ー?


その他

日章学園ー長友
鵬翔ー黒木

メンテ
Re: 宮崎県の高校剣道を語ろう ( No.13 )
日時: 2017/06/16 22:49:17
名前: きりしま 

国体予選は、6月24日(土)だと聞きました。

どんな選手が最終選考会に残っているのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存