このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第42回牡丹杯剣道大会(福島)の結果を教えてください
日時: 2017/04/30 17:08:15
名前: 東北頑張れ! 

小学生団体の部の、大会の結果と、昨年の留場君のような目立った選手がいたら、教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 第42回牡丹杯剣道大会(福島) ( No.1 )
日時: 2017/04/30 21:03:51
名前: 県南 

結果はわかりませんが、清水剣友スポーツ少年団の石井選手と広野町剣道スポーツ少年団の小林選手は印象に残りました。
メンテ
Re: 第42回牡丹杯剣道大会(福島) ( No.2 )
日時: 2017/04/30 22:19:36
名前:  

清水さん、昨年が凄すぎましたからね。
清水といえば留場くんの弟くんが先鋒ででていましたね。中学の方でも1年主体で上に上がっていってました。


メンテ
Re: 第42回牡丹杯剣道大会(福島) ( No.3 )
日時: 2017/05/01 07:36:04
名前: 牡丹 

小学生優勝は鎌田スポーツ少年団でした。
準優勝は栃木のおもちゃのまち剣道教室。
個人的にはおもちゃのまちの大将の子が目をひきました。
メンテ
Re: 第42回牡丹杯剣道大会(福島)の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2017/05/01 11:56:03
名前:  

小学生の部
優勝 鎌田剣道スポーツ少年団
2位 おもちゃのまち剣道教室(栃木)
3位 櫻上水剣友会(東京)
3位 廣心館道場A(宮城)
メンテ
Re: 第42回牡丹杯剣道大会(福島)の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2017/05/01 22:43:19
名前: 須賀川 

東北勢では山崎道場の立子山選手!5月の道連の福島大会でも個人優勝を狙える強さを感じました。
その立子山選手に準々決勝で二本勝ちした、おもちゃの大将。体は一回り小さかったですが、その後の準決勝、決勝戦と面を主体に、すべて二本勝ち。牡丹さんがおっしゃる通り、確かに目をひきました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存