このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
六三四の剣杯の注目選手を教えて下さい
日時: 2017/03/08 13:28:59
名前: 剣道パパ 

3月12日に六三四の剣杯がありますが、色々な地域の子供たちが来るので注目選手を教えて下さい。
宮城県は、高学年では、(台原)長南君、高橋君
(古城)稲富君、森澤君、(愛子) 村田君、田村君
などが、参加では?
すみませんが情報があれば教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 六三四の剣杯 ( No.1 )
日時: 2017/03/08 19:43:10
名前:  

四年生男子、藤野くん早坂君に期待ですね。

先日の大会で早坂君は森澤君に二本勝ちしてましたね。

藤野くんも上位まで勝ち進んでたようでした。

参加するんでしょうか?

宮城県以外でも情報気になりますね。
メンテ
Re: 六三四の剣杯の注目選手を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2017/03/09 17:56:58
名前: 剣道パパ 

岩手だとさくら館の田口君が楽しみですね。
後注目選手を教えて下さい。
メンテ
Re: 六三四の剣杯の注目選手を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2017/03/09 18:10:21
名前: 剣太郎 

新6年も気になりますが、もうすぐ中学生となる6年生が楽しみです。
体も中学生に近づき、ここ数ヶ月で成長してるのではないかと思います。
我が子も6年生で、どんな剣士が活躍するか注目してます。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存