このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
選抜八段大会で見所や注目したい先生はいますか?
日時: 2017/02/25 13:11:57
名前: ちりめん 

今年、念願だった八段選抜大会を観戦することにしました! 見所や注目したい先生はいますか?選抜だから選手全員が注目ですが、とくにこの先生の得意技など。
メンテ

Page: 1 |

Re: 選抜八段大会で見所や注目したい先生はいますか? ( No.1 )
日時: 2017/03/03 19:42:26
名前: め〜ん 

それは、人それぞれじゃないですか?

八段戦に何を見に行くのか、先生に注目するのか、
試合を注目するのか自由だと思いますよ。
ぜひ、ご自身の好きなように観てください。
メンテ
Re: 選抜八段大会で見所や注目したい先生はいますか? ( No.3 )
日時: 2017/03/03 23:40:32
名前: めんつけ 

宮崎先生、石田先生、古川先生、亀井先生、船津先生などですかね。他にもたくさんいますが。笑
右側の山は激戦区でした。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存