このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください
日時: 2017/01/22 20:02:03
名前: ミスタードーナツ 

千葉のほうで試合があったらしいので結果がしりたいです
メンテ

Page: 1 |

Re: 第3回ちはな杯剣道大会 ( No.1 )
日時: 2017/01/22 20:41:24
名前: 我孫子 

男子
優勝 幕張本郷中
準優勝 潮田中
3位 都田中
戸塚中

女子
優勝 飛燕会
準優勝 都田中
3位 壬生中
幕張本郷中
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会 ( No.2 )
日時: 2017/01/22 21:07:48
名前: マックセット 

観戦していましたが、予選リーグから各都県のトップチーム同士の戦いがあり、見応えがありました。
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会 ( No.3 )
日時: 2017/01/22 22:30:19
名前: 知りたがり 

国士舘、東海大浦安、東海大相模はいかがでしたか?
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2017/01/23 12:26:19
名前: 観戦 

国士舘中と東海大相模中は出場していませんでした。
東海大浦安中は準々決勝で都田中に敗退しました。詳細はわかりません。すいません
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2017/01/23 13:15:11
名前: 知りたがり 

観戦さん、ありがとうございます。

東海大浦安中は都田中にですか〜。都田中も男子も強いのですね。度々すいません。関中、郁文館中も出場してない感じですか?
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2017/01/24 11:30:00
名前: 正剣 

都田中女子は綺麗な剣道しますね。
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2017/01/24 16:55:47
名前: 教えて 

女子の大沼、淑徳巣鴨、潮田は
どうでしたか?
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2017/01/24 18:11:06
名前: 記憶 

女子の大沼は都田に負けたと思います。
潮田は幕張本郷に負けたと思います。
淑徳巣鴨は不参加でした。

男子は優勝した幕張本郷と戸塚の試合が盛り上がっていました。大将戦か代表戦のどちらかで幕張本郷が勝ちました
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2017/01/24 20:32:33
名前: 観戦者 

確か幕張本郷と戸塚の試合は

中田 ーメ 太田
中村 メー 藤井
岩ア ✕ 高橋
山野 ーメ 堀越
鈴木 ドー 本村
代表
鈴木 メー 本村

だった気がします
メンテ
Re: 第3回ちはな杯剣道大会の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2017/01/25 10:18:39
名前: 陣中 

戸塚と幕張本郷は僅差だったのですね。
男女で目立った選手や試合を教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存