このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
手刺し面の購入について情報をお願いします
日時: 2017/01/21 09:55:24
名前: ケンチキ 

タイトルの通り、手刺しの面の購入を検討しています。
小手、垂はすでに1.5分の手刺しのものを持っているのですが、バラバラに購入しているため、面はどこのものが良いのかわかりません。過去の掲示板等を見てみたのですが、やはり人によって予算等も違いますので、私の場合どの面を購入するのが良いのかご意見を頂ければと思い、スレ立てをいたしました。
予算は15万円です。こだわりとしては、刺し幅は小手や垂と同じ1.5分、面金はできる限りチタンが良いです。
ご意見お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 手刺し面の購入について情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2017/01/22 21:13:04
名前: 温泉大好き 

どちらにお住まいなのか存じ上げませんが
15万円の予算なら、かなり良い品が購入できると思います。
できれば通信販売(ネット)ではなく、
販売店に出向いて、店主または従業員と話をして
納得した上でご購入されるとよいと思います。
メンテ
Re: 手刺し面の購入について情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2017/01/25 18:04:29
名前: ケンチキ 

温泉大好きさん

私は昨年4月より宮城県に住んでいるのですが、近くに友人の行きつけの武道具店があるので、そこで購入しようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存