このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください
日時: 2017/01/09 15:52:52
名前: 賢治 

岩手て行われたイーハトーヴの結果を教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: イーハトーブヴ ( No.1 )
日時: 2017/01/09 19:22:43
名前: ジモティー 

小学生
優勝 昭島中央(東京)
二位 清水スポ少(福島)
三位 勝平スポ少(秋田)→清水に敗退
三位 余目化成(山形)→昭島に敗退
エイト 東松館(東京)→勝平に敗退(代決)
エイト 東昇剣スポ少(秋田)→昭島に敗退(代決)
エイト 修武館(秋田)→余目に敗退
エイト 山田斎心館(岩手)→清水に敗退

中学校男子
優勝 東松館(東京)
二位 吉成(宮城)
三位 花巻中(岩手)
三位 一好会(新潟)

中学校女子
優勝 燕中
以下?

わかる範囲ですが。
メンテ
Re: イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2017/01/10 09:03:05
名前:  

決勝のオ一ダーとスコアを教えてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2017/01/10 12:25:49
名前: ジモティー 

あさん、この大会は各コートに掲示板がないので、あまり詳しいことはわかりませんが、小学生の決勝は3対0で中3つが昭島の勝ちだったと思います。
どこに勝ったか負けたかを、小学生のみ先の投稿に足しておきましたので、参考として下さい。
メンテ
Re: イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2017/01/10 16:42:06
名前: 宮城 

順当なチームが勝ち上がっていたように思います。
観戦していてとても見応えがありました。
小学生、個人日本一となった留場君の試合も楽しみでみていましたが、初戦から審判の旗がなかなか上がらず、何を基準に審判をしているのか、切なくなる程でした。
日本一の試練なのかもしれませんが他の選手と同じ目線で審判していただくことも大事ではないかと思いました。
錬成会ではないのですから。
メンテ
Re: イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2017/01/10 19:38:51
名前:  

ジモティーさん

結果ありがとうございました。
個人日本一と団体戦日本一大将の再戦結果を楽しみにしてました。
引き分けでしたか!
メンテ
Re: イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2017/01/11 11:34:34
名前: でもでも 

準決勝では、留場君が秋田の勝平道場の大将、東海林君に二本とられてたのにはビックリでした。
メンテ
Re: イーハトーブヴ剣道大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2017/01/11 16:09:44
名前: 宮城 

留場君の敗戦…東北の公式戦でも観戦していて初ぐらいの負けでした。みていて、私もびっくりでした。
初戦から旗が上がらず、自分の中で決めたと思っていたのも上がらず…という状況の中ではいくら体が大きい日本一とはいえ辛い戦いだったと思います。観戦していたたくさんの審判の先生がたもどのような思いでみていたのでしょうか?
前半は留場君のペースで旗が上がっても!と思うのもありましたが東海林くんも勝平のエース。見事でした。
どちらの選手もこれからの東北を盛り上げていってくれるでしょう。
期待しています!宮城も負けません!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存