このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか?
日時: 2009/11/10 21:29:55
名前: ふぁん1号 

奈良の大学剣道界で力を入れている所はどこだと思いますか。是非、意見を下さい。
個人的な意見としては、「天理大学」はもちろんですが、最近は「奈良産業大学」がいちおしだと思います。

Page: 1 |

Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.1 )
日時: 2009/11/16 12:10:06
名前: ありす 

今年の天理大学の1回生に期待です
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.2 )
日時: 2009/11/16 21:28:03
名前: ふぁん1号 

天理大学も1回生がうりなんですね★
奈良産業大学は1回生6名のみが全部員なんです。関西新人では注目お願いします。
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.3 )
日時: 2009/11/19 11:55:03
名前: ありす 

国体の奈良県代表もいますからね
名前は忘れましたが、身体の大きい部員がいいですねーー。1回生は新人戦に何人出るのでしょうか。

見に行きたいです。
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.4 )
日時: 2009/11/19 14:15:36
名前: 2号 

こんな所で宣伝するなよ、恥ずかしい。
まずは実績残してみろ
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.5 )
日時: 2009/11/24 11:09:56
名前: 人類みな兄弟 

どこにでもいるんですよね・・

こういうケンカごしの人って・・・。
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.6 )
日時: 2009/11/26 15:04:21
名前: 大学生 

ふぁん一号さんはどこの方なんでしょうか?
なぜそんなに奈良産業大学に注目しているのですか?
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.7 )
日時: 2009/11/27 20:02:46
名前: むさし 

奈良産業大学は関西新人どうだったの?
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.8 )
日時: 2009/11/27 21:38:06
名前: ふぁん1号 


残念ながら1回戦敗退でした・・・。
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.9 )
日時: 2009/11/29 12:02:33
名前: むさし 

一回戦負けで、どこに注目したらいいのかな?
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.10 )
日時: 2009/11/30 22:35:38
名前: にひひ(笑) 

まぁ、そのうちスゲェーことやると思うから
注目しとこうよ!!!
Re: 奈良の大学剣道部で力をいれているのはどこだと思いますか? ( No.11 )
日時: 2009/12/03 15:36:49
名前: 大学生 

あの〜自分の質問はスルーされてますか??

Page: 1 |