このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
社会人が日曜日に稽古できる大阪府内の道場を教えてください
日時: 2009/11/10 08:22:45
名前: なお 

はじめましてなおといいます。現在枚方に在住していますが、思うように稽古ができません。社会人が日曜日に稽古できるところあれば教えていただきたいです。剣道歴は20年以上ずっと福岡で稽古をしていました。よろしくおねがいします。

Page: 1 |

Re: 大阪府内の道場について ( No.1 )
日時: 2009/11/10 15:49:13
名前: ao 

http://osaka.cool.ne.jp/hirakatakenren/kameidanntai.html
枚方在住ということでしたらこの中から日曜日の稽古があるところを選んではいかがですか?
力のある方のようですし、社会人お断りなどというところはないですよ。
Re: 社会人が日曜日に稽古できる大阪府内の道場を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/11/12 06:57:47
名前: なお 

情報ありがとうございます。平日は枚方市内の道場で稽古をする予定にしています。ただ福岡では全日本選手権出場者が稽古にくるような道場で稽古をしておりましたのできればそのような道場がないかと探しております。
Re: 社会人が日曜日に稽古できる大阪府内の道場を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/11/12 15:27:11
名前: ao 

それでしたら大阪府の稽古会か、大阪城近くにある修道館に行かれてはいかがですか?
ここのメンバーはすごいですよ。
大阪府警から寺本さんや木和田さんも来られます。
Re: 社会人が日曜日に稽古できる大阪府内の道場を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/11/13 06:58:02
名前: なお 

私も修道館は考えましたが、平日職場からは修道館の稽古時間に間に合いませんし修道館は日曜日は稽古はやられてないようですし。
 福岡では稽古場所に不自由したことはないのですが、数年前全日本で活躍した立花さんや全日本で優勝したこともある福岡県警八段石橋先生に稽古を当たり前のようにつけていただいてました。
またなにか情報があればよろしくお願いします。
Re: 社会人が日曜日に稽古できる大阪府内の道場を教えてください ( No.5 )
日時: 2009/11/14 16:50:26
名前: ao 

失礼しました。日曜日ではなかったですね。
こうなったら大阪府警に乗り込んで行くとか・・・?

Page: 1 |