このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください
日時: 2009/11/01 20:33:14
名前: 愛知県人 

10/31,11/1に西尾市平坂中で行われた錬成会に明徳義塾中が参加したという話を小耳に挟みました。どんな中学が参加しているか教えてください。

Page: 1 |

Re: 平坂中錬成会について ( No.1 )
日時: 2009/11/01 22:12:01
名前: (^^) 

明徳中は確かに参加しましたよ。抜けているかもしれませんが・・・
新潟 小池 燕 吉田 五泉北
茨城 戸頭
埼玉 越谷東
栃木 石橋
神奈川 保土ヶ谷
石川 鹿西 津幡
福井 三方 鯖江
静岡 高台 浜松中部 興誠 豊岡
三重 山手 嬉野 神戸
岐阜 白川(岐阜選抜) 白鳥 清見
兵庫 平岡南 神吉
京都 久御山 田辺
和歌山 西和
高知 明徳義塾
島根 平田
愛知 平坂 西尾 西尾東部 鶴城 福地 一色

今回はインフルエンザのため、参加できなかった学校が多数あったようです。
大変勉強になった錬成会でした。
Re: 平坂中錬成会について ( No.2 )
日時: 2009/11/01 22:28:51
名前: kenzuki 

岐阜選抜男子は3年生が出てたんですか??
Re: 平坂中錬成会について ( No.3 )
日時: 2009/11/01 23:41:21
名前: (^^) 

いいえ、1,2年のチームだったようです。
Re: 平坂中錬成会について ( No.4 )
日時: 2009/11/02 06:41:23
名前: 100 

訂正です

岐阜 白川中 白鳥中(岐阜選抜) 清見中
です。

奈良 香芝中 若草中
も参加してましたよ
 
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.5 )
日時: 2009/11/02 15:04:05
名前: 教えて! 

白鳥中(岐阜選抜)と清見中のオーダー教えてください!
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.6 )
日時: 2009/11/02 15:13:54
名前: 愛煙家 

島根から参加予定と聞いていました大社中もインフルエンザのようで、急遽不参加でしたね
来週は赤穂で再会しましょう。私たちも応援に行きますので、おたがいに頑張りましょう
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.7 )
日時: 2009/11/02 17:02:02
名前: 観戦者 

今回の目玉は
男子 西和・明徳・小池
女子 久御山・燕
位ですかね〜?
確かに目立ってましたね。
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.8 )
日時: 2009/11/04 16:54:03
名前: 不参加 

西和と小池は熊本全中メンバーが残ってますか?
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.9 )
日時: 2009/11/04 17:01:17
名前: 教えて! 

白鳥中(岐阜選抜)と清見中のオーダー教えてください!

Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.10 )
日時: 2009/11/04 21:58:47
名前: 見学者 

大将松永君でした。
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.11 )
日時: 2009/11/06 09:37:55
名前: 通りすがり 

愛煙家さん今週赤穂で何か有りますか?
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.12 )
日時: 2009/11/07 07:09:54
名前: 兵庫 

11月8日赤穂総合体育館で忠臣蔵旗の大会がありますよ。
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.13 )
日時: 2009/11/07 08:20:53
名前: 通りすがり 

兵庫さんありがとうございました。
歴史の有る大会ですか?
また参加チーム情報は有りますか?
Re: 平坂中錬成会にはどんな中学が参加したか教えてください ( No.14 )
日時: 2009/11/10 16:38:30
名前: けんし 

第21回忠臣蔵旗少年剣道大会の上位校はこの錬成会に
来てましたね。強かったですよね。

Page: 1 |