このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
奈良産業大学剣道部に注目してください
日時: 2009/10/29 15:05:43
名前: ファン1号 

今年の11月におこなわれる関西学生新人大会では、奈良産業大学剣道部を注目してください。部員は、1回生6名のみですが骨のある学生が当日は、頑張ります。是非、応援してください。

Page: 1 |

Re: 奈良産業大学剣道部いちおし ( No.1 )
日時: 2009/10/29 19:42:45
名前:  

その1年生6人の出身校、教えて下さい。お願いします。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.2 )
日時: 2009/10/31 15:31:04
名前: 卒業生 

15年以上前の卒業生です。
もちろん剣道部OBです。
現在の指導者や、部員構成はどうなっているのでしょうか?
横山鐡也先生は、まだ師範をされているのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.3 )
日時: 2009/10/31 18:51:10
名前: natukasiidesune 

初代の主将だった三宅さんや木内さん島田さんとかはお元気でしょうか?
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.4 )
日時: 2009/11/03 17:58:45
名前: 剣道 

師範:横山先生
部長:竹山先生

第五十七回 関西学生剣道優勝大会プログラムより

帝京第五高
東洋大姫路高
北嵯峨高
茨木工科高
都島工業高

上から三つは、去年のインハイ
玉竜、近畿圏の大会では
見かけますね。
奈良産大剣道部 注目2 ( No.5 )
日時: 2009/11/06 21:55:29
名前: ファン1号 

剣道部は、一時部員の減少で廃部の危機にあったそうですが今年から強化クラブとして、再スタートを切ったそうです。剣道部独自でホームページを新設しているらしいです。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.6 )
日時: 2009/12/13 01:21:40
名前: 剣道 

TO ファン1号さん

私は奈良育ち(他府県在住)なもんで
奈良の大学や道場名がココに出て来ると
何となく気になってしまいます。

「奈良七大学戦」があったそうですね。
自分なりに調べてみました。
全勝優勝おめでとうございます。

ただ、全国出場している天理大学が
出場されていないのが残念です。

そこで、私の無責任な提案を聞いて下さい。
天理大学剣道部の胸を借りる気持ちで
合同稽古または、練習試合を申し込んでは
如何なものでしょうか?

天理大学は強いですよ〜。
しかも、女子部員も全国出場の
常連ですしね。
奈良産業大学の部員の刺激になり
強いとこに揉まれて強くなるんじゃ
ないでしょうか?

不順で無責任な提案で
気を悪くされたら、すみません。
今後の躍進を期待しています。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.7 )
日時: 2009/12/13 01:33:31
名前: 剣道 

TO ファン1号さん

あのう〜
読み返してみたら、大変失礼な事を
書いてしまいすみません。
貴方は、部員以外の関係者の方と
思い込んだ上での文章ですね。

私の勝手な思い込み、大変失礼致しました。
本当に申し訳ありませんでした。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.8 )
日時: 2009/12/25 18:40:21
名前: 剣道部 

茨木工科の人って誰がいってるんですか?
差し支えなければ教えてください。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.9 )
日時: 2009/12/25 21:16:07
名前: ふぁん1号 

茨木工科のOBで、双子の兄弟がいますよ。片方が上段で、もう片方が中段です。ホームページがあるので検索して下さい。
Re: 奈良産業大学剣道部に注目してください ( No.10 )
日時: 2010/01/23 21:11:02
名前: 剣道部 

ふぁん一号さん>

ありがとうございます。
あの双子さんですね。ご活躍期待しております。

Page: 1 |