このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
中京高校は今、3年後の国体に向けてはどんなのか教えて
日時: 2009/10/26 23:20:45
名前:  

岐阜県中京高校は今・・3年後の国体に向けてはどんなのか教えてください。

Page: 1 |

Re: 中京高校は今、3年後の国体に向けてはどんなのか教えて ( No.1 )
日時: 2009/10/27 13:23:18
名前: 岐阜人 

麗澤のほうが中京より力を入れていますよ!!
Re: 中京高校は今、3年後の国体に向けてはどんなのか教えて ( No.2 )
日時: 2009/10/27 22:46:29
名前: 子供 

岐阜人さんへ
どのように力を入れてますか?
中京との違いは?
詳細を教えていただかないと全く判りません。
宜しく。
Re: 中京高校は今、3年後の国体に向けてはどんなのか教えて ( No.3 )
日時: 2009/10/27 23:24:02
名前:  

お返事ありがとうございます。
岐阜人サン・そうですよね・麗澤はここ何年かはインターハイ出場してますよね・・が
子供さの言われるように・私も麗澤と中京の違いを知りたいです。
Re: 中京高校は今、3年後の国体に向けてはどんなのか教えて ( No.4 )
日時: 2009/10/28 01:47:36
名前: ジュダイ 

言う方も聞く方ももう少し礼節を
弁えたほうがいいと思いますよ。
3年後の国体に限らず中京も麗澤も
毎年精一杯頑張っていると思います。
やはり国体より、高校としては、
選抜、インターハイの方が、魅力
だと思います。皆さん毎日厳しい
稽古されてると思います。
違いなんてあるわけないと思います。
勝った負けたは、結果だと思います。
Re: 中京高校は今、3年後の国体に向けてはどんなのか教えて ( No.5 )
日時: 2009/10/29 07:48:20
名前: all 

ジュダイさんのいうとおり、二校ともがんばっていると思います。
この二校が男女とも高いレベルで頑張って岐阜県のレベルアップしてきました。
双方に言えることは谷垣先生(麗澤)田中先生(中京)がすばらしい先生だとおもいます。

Page: 1 |