このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
広島県呉地区注目道場
日時: 2009/04/14 11:55:30
名前: ブル−マウンテン 

新年度になりました。広島県呉地区での注目道場(小 中)はどこでしょうか?新年度になりかなり様変わりしていると思います。

Page: 1 |

Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.1 )
日時: 2009/04/15 16:28:42
名前: 広島 

川尻と尚剣会が強いんじゃないですかねぇ。
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.2 )
日時: 2009/04/15 17:35:26
名前: 市内より 

中学校は仁方が強いんじゃない?
TSSも優勝したし・・・
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.3 )
日時: 2009/04/16 23:10:56
名前: 剣道 

やっぱり川尻が強いんじゃない?
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.4 )
日時: 2009/04/17 11:36:55
名前: ww 

小学生はどぅなん?
千葉県内注目道場(小学生) ( No.5 )
日時: 2009/04/17 19:48:31
名前: 新年度 

2009年度になりました。
小学生高学年を中心とした県内の注目道場を教えてください。
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.6 )
日時: 2009/04/17 23:48:20
名前:  

新チームの高学年は3月終わりにあった試合では仁方が優勝、黒瀬が2位だったよ。一回戦で仁方に接戦で負けた安浦一心館も強いよ。
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.7 )
日時: 2009/04/20 17:23:10
名前:  

低学年は尚剣会が優勝してましたよ。
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.8 )
日時: 2009/04/26 22:23:59
名前:  

4/26行われた呉市民大会の結果
中学校では阿賀中学校(剣光会?)が優勝。
2位は仁方だったと思います。
益々面白くなってきましたね。

小学校の結果は、見てませんでした・・・><
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.9 )
日時: 2009/04/26 23:35:53
名前: けん 

仁方はTSSの優勝メンバーは出場して
なかったですが、どこか他の試合が
あったんですか?小学生も呉地区優勝メンバー
がいませんでした。
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.10 )
日時: 2009/04/27 12:58:32
名前: ドラゴン 

仁方は中学校名で出ていたと思います。低学年おもしろいですね。安浦一心館が優勝してました。尚剣会も頑張ってますね。団体強いし・・・
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.11 )
日時: 2009/04/27 13:38:17
名前: 剣道ファン 

仁方はバンブー(竹原)に行ってたんじゃないの?

低学年の優勝は3年生の女の子だったし、3位にも2年生の女の子がいたし、将来が楽しみですね。
Re: 広島県呉地区注目道場 ( No.12 )
日時: 2009/04/27 20:02:31
名前:  

仁方は中学TSSメンバー、高学年共、竹原バンブーの100番勝負に出場してましたよ。山田君はいませんでした。

Page: 1 |