このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか?
日時: 2009/10/15 20:06:51
名前: 男子剣道 

愛知県の西部辺りの私立高校で剣道を積極的に行っている高校はどこでしょうか。

今、中学3年で男子です。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.1 )
日時: 2009/10/15 22:28:14
名前: 吉田 

弥富でしょう。
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.2 )
日時: 2009/10/17 20:04:39
名前: ぎふ 

県外からです
名古屋駅近辺で剣道するのに良い高校ありましたら教えて下さい。
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.3 )
日時: 2009/10/17 22:56:18
名前: a 

岐阜のほうが積極的に行っているようなきがします。
麗澤、中京、高西以外にも積極的にやってますし岐阜東とか、愛知の男子の私立は、星城、桜ヶ丘、名電ぐらいでは
ないですか。
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.4 )
日時: 2009/10/18 05:50:10
名前: AICHI 

to男子剣道
愛知県西部といっても名古屋も含むといっぱいありますよ。

弥富−名古屋大谷−名電−大同大大同−星城−名城−東邦

実績のある学校か今後期待できる私学を挙げました。
東海や滝も実績を残していますが、県外遠征などほとんど無いので省きます。


toぎふ
上記の私学で一番名駅に近いのは名城大附です。
でも他の高校も名古屋駅からであれば乗り換えなしで最寄の駅に着くので、その気があれば大丈夫。
公立は省きます。
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.5 )
日時: 2009/10/18 07:05:11
名前:  

愛知県西部とはどのあたりでしょうか?
いずれにせよ強いとなれば愛工大名電しかないでしょうね。
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.6 )
日時: 2009/10/18 07:08:19
名前: 男子剣道 

吉田様、a様、AICHI様

情報ありがとうございます。
大変参考になります。m(__)m
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.7 )
日時: 2009/10/18 17:39:08
名前: 学生 

名古屋市民スポーツ祭で、ベスト8以上に入った学校
愛産大工・名古屋工・東海・大同・名城・名電
愛知県私学祭ベスト4
優勝  愛工大名電
準優勝 桜丘
3位  愛産大三河
3位  弥富
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.8 )
日時: 2009/10/19 19:00:48
名前: aitikennmin 

一色高校ががんばってますよ
Re: 愛知県の私立高校で剣道を積極的に行っている所はどこですか? ( No.9 )
日時: 2009/10/19 21:07:58
名前: 中学生 

大同、名城の監督さんはどのような方ですか?

あと、部員は何名くらいいますか。
教えて下さい。

Page: 1 |