このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
京都一龍館創立10周年記念大会の結果を教えてください
日時: 2009/10/11 09:22:23
名前: 剣人 

10月11日に京都で開催された題記大会の試合結果をお願いします。

Page: 1 |

Re: 京都一龍館創立10周年記念大会の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/10/12 10:57:04
名前: 観覧席から 

アップされてますので、また見てくださいね。
しかし、私が会場の喫煙場所で、タバコを吸っているときに数名の審判の方々の会話で、一人の審判が遠方から来た○○道場を勝たすのも大変ですわという発言を聞いたときには、あきれてしまいました。
公正な審判をしてほしいものです。
子供達は一生懸命頑張っているのに、残念です。
Re: 京都一龍館創立10周年記念大会の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/10/12 19:13:33
名前: a 

審判は京都府警や刑務官の人ばかりで
とてもしっかりしていたように思いました。
主催の一龍館と結城尚武館の試合でも
ひいきなく公平な審判でしたし・・・。
勝ち上がるべきチームがあがっていたようにおもいます。
Re: 京都一龍館創立10周年記念大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/10/12 19:22:24
名前: 観覧席から 

公平であればいいのですが、現実問題として、そんなことを聞かされては、いい気がしませんし、試合もそんな目で見てしまいます。
問題発言をされた審判の方には、試合中には特に注意をしてほしいものです。
ただ私は、ただ純粋に剣道が好きで見に行っただけでしたが、チームの関係者がそんな話を聞いてしまったら、どんな思いをするのかと思っただけです。

Page: 1 |