このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉経済大学附属高校についえ教えてください
日時: 2009/10/03 10:06:51
名前: 千葉県民 

題名の通りです!
千葉経大附属は千葉では
どのくらいの強さなんですか??

Page: 1 |

Re: 千葉経済大学附属高校についえ教えてください ( No.1 )
日時: 2009/10/05 05:02:03
名前: 剣けん 

顧問の飯島先生は日体大卒の方でトテモ面倒見のよい先生です。
私は他校の生徒でしたが、大変良くしていただきました。

また、千葉経済大学附属高校では毎週火曜日に木蓮会という大人の稽古会があり、そこには県内各地から素晴らしい先生方が集まります。

千葉経済に進学すれば、そういった先生方とも交流・稽古する機会に恵まれるかも知れません。

正直言って、大会等で県内上位・強豪というところまでは行かないと思うのですが、一生剣道をやっていく上でその礎となる基本や人としての諸々を色々と教えてくださる高校・環境だと思います。

オススメです。

Page: 1 |