このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大木町剣道錬成大会の結果を教えてください
日時: 2019/01/13 14:05:24
名前: 八女人民 

各個人や団体優勝わかる方はお願いします。

Page: 1 |

Re: 大木町剣道錬成大会 ( No.1 )
日時: 2019/01/13 18:03:45
名前: サラン 

6年男子の結果わかる方はお願いします。
Re: 大木町剣道錬成大会 ( No.2 )
日時: 2019/01/13 22:02:45
名前: 大木町民 

6年男子は予想通りの藤吉の徳永君に中山の松門君で延長で徳永君の勝利。いや〜レベルの高い試合でした。松門君4連覇ならなかったですね。
Re: 大木町剣道錬成大会 ( No.3 )
日時: 2019/01/13 23:05:19
名前: ななし 

2年男子 井口(下妻)2連覇
3年男子 宇土田(二川)
4年男子 下川(西牟田)4連覇
5年男子 不明
6年男子 徳永(藤吉)
井口君2連覇おめでとうございます。下川君に関しては4連覇はすごい。優勝して当たり前みたいな感じかな。どなたか1年生と5年生の情報お願いします。
Re: 大木町剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2019/01/14 14:41:16
名前: マスクマン 

五年男子は大莞の酒田くん
六年女子は西牟田の渡邉さんでした。

団体戦は
優勝、西牟田
準優勝、藤吉
3位、中山、大莞
でした。
Re: 大木町剣道錬成大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2019/01/15 09:32:49
名前: 大川です 

4年生女子優勝の中山、乗富さんて綺麗な剣道します。しかも強い。後から聞いたら3連覇か4連覇らしい。
1年生男女わかる方いましたらお願いします。

Page: 1 |