このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
栃の葉カップの結果を教えてください
日時: 2018/12/17 08:01:07
名前: ポッキー 

15、16日にあった大会のAリーグの最終結果がわかる人、教えてください。

Page: 1 |

Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2018/12/17 18:48:20
名前: 剣道 

Aリーグの一位は 小山三中だと思います。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2018/12/17 21:58:50
名前: ポッキー 

ありがとうございます。男子ですか女子ですか、
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2018/12/18 07:52:00
名前: 栃乙女 

閉会式のアナウンスを聞きましたが、女子は優勝六角橋 2位大沼 3位柏南部だったような気がします。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2018/12/18 08:17:33
名前: 総当 

表彰までいなかったので定かではありませんが、女子の柏南部は4位じゃないですか?
リーグ表を見ると勝数、勝者数、取得本数とあり、幕張本郷の方が勝者数が上でした。
なので、
1位が六角橋、2位が大沼、3位が幕張本郷、4位が柏南部だと思います。
男子は、1位が小山三、2位が幕張本郷、3位が芝、4位が神戸だったと思います。(訂正しました)
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2018/12/18 10:58:18
名前: 栃乙女 

総当さんありがとうございます。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2018/12/18 12:36:06
名前: 栃の葉 

女子は柏南部が4勝2敗1分け、幕張本郷が4勝3敗で柏南部が3位らしいです
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2018/12/18 13:25:20
名前: 総当 

栃の葉さん、ありがとうございます。
そうだったんですね。すいませんでした。

でもリーグ表には勝数、勝者数、取得本数となっていたように見えたのですが?
負け数や引分数もあったのですね。
見落としていたかもしれません。
失礼しました。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2018/12/18 17:51:44
名前: 境界線 

私もそういう認識でしたが、表彰の時には変わっていました。リーグ表的には負けは関係なかったと思います。
もしかすると事前に取り決めがあったのかもしれませんね。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2018/12/18 21:33:41
名前: 今年 

リーグ戦で良くある引き分けは0.5勝じゃないですか
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2018/12/18 22:58:27
名前: 境界線 

そうなんだと思われます。

ただ、リーグ表には書いてなかったと思います。
勝数と勝者数と本数だけだったと思います。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.11 )
日時: 2018/12/19 14:40:59
名前: ゆきだるみ 

2日目男子
Aブロックリーグ戦の結果は
一位 小山三中 栃木
二位川口芝中 埼玉
三位幕張本郷中 千葉
四位神戸中 三重
五位燕中A 新潟
六位猿島中 茨城
七位下館中 茨城
八位逆井中A 千葉

だと思いますよ
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.12 )
日時: 2018/12/19 17:12:23
名前: 栃乙女 

女子も8位までわかる人がいたらお願いします。
Re: 栃の葉カップの結果を教えてください ( No.13 )
日時: 2018/12/19 22:33:04
名前: 日独ハーフ 

総当さん、男子の四位は三重県の神戸中でしたよ。

Page: 1 |