このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
柔らかくて使いやすい小手の情報をお願いします
日時: 2018/10/25 14:19:00
名前: なかざと 

今度新しい小手を買おうと思っています。
柔らかくて使いやすいものを知っている方がいたら教えて下さいお願いします

Page: 1 |

Re: 小手について ( No.1 )
日時: 2018/10/25 14:46:28
名前: 応援団 

キズナのコブラが使いやすいですよ
Re: 小手について ( No.2 )
日時: 2018/10/25 20:33:02
名前: 玄米 

おいくつの方向けなのかは分からないですが、
私は俄然、東京正武道の甲手です。
KIZUNAのコブラは手が厚い人には合わないような・・・
我が家はそれでした。
買ったけど痛がって使えませんでした
Re: 柔らかくて使いやすい小手の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2018/10/26 22:37:32
名前: なかざと 

玄米さん 応援団さんありがとうございます
他にも何かありますか?
Re: 柔らかくて使いやすい小手の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2018/10/26 23:06:24
名前: 匿名 

うちは小4の男の子ですが、ミツボシの道を使っています。なかなかいいらしいですよ。
Re: 柔らかくて使いやすい小手の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2018/10/27 13:54:31
名前: 大会 

初代國が良いと思います
Re: 柔らかくて使いやすい小手の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2018/10/27 18:50:55
名前: 通りすがり 

私もキズナのコブラが、柔らかく使いやすいと思います。
息子も娘もコブラ使ってからは他のコテは硬いから嫌というようになりました。

Page: 1 |