このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
伊奈学園総合高校の情報をお願いします
日時: 2009/09/22 16:57:58
名前: 剣道大好き 

伊奈学園総合高校への受験を考えています。剣道部の情報をお願いします。

Page: 1 |

Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2009/09/22 19:21:01
名前: チューリップ 

剣道大好きさん こんにちは

部活体験は HP掲載されてますが 9/26と10/10ですよ〜

聞いた話ですが...上尾南高校でも顧問していたサイトウ先生て とても厳し〜い男の先生が いるそうです
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2009/09/24 10:05:10
名前: 剣道ファン1 

斉藤先生が赴任してから急激に部員が減ったという話は聞いたことがありますよ・・・

学生時代かなり活躍した先生らしいですが、顧問としてはどうなんでしょうね????

自分の目で確かめるのが一番ですがね・・・
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2009/09/24 11:08:24
名前: 剣道大好き 

チューリップさん、剣道ファン1さんどうもありがとうございました。    部活体験と説明会に行って実際に見てきたいと思います。
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2009/09/24 16:39:02
名前: 南部地区 

南部地区の大会が楽しみですね。
齋藤先生の前任校、上尾南は6月の
インターハイ予選ではベスト8まで駆け上がりました。
指導力は立証されています。
伊奈学も相当レベルアップするでしょう。
注目校の一つですね。

南部地区にはここ1年ほど上位進出が目立つ武南や
市立川口、川口総合、もちろん王者埼玉栄や3年計画最終年に入る浦和、名門大宮東もあります。

その他に南部の注目校はありますか。

11月の新人戦の各地区第1シードの座を目指して熱戦が期待されます。
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2009/09/25 08:10:05
名前: 伊奈学OB 

つい最近の卒業生(剣道部)ですが、
ずいぶん期待されているみたいですね。

練習が相当きつくなったと聞きましたが、
注目されることはいいことだと思います。

今思えば、もっと必死になってやっておけば
と同級生と話をしたりすることもあります。

ただ、どれ位の程度かわかりませんが、
坊主頭になったと聞きました。
高校生で坊主はちょっとヤバイのでは。
確認していませんのでたしかではありませんが。

新人戦県大会は見に行きたいです。
がんばってください。



Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2009/09/25 14:43:39
名前: a 

高校で坊主とか普通でしょ。
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2009/09/26 09:36:48
名前: 剣士 

斉藤先生は練習は厳しいと感じると思いますが、選手の精神面はかなりつくと思います!それに斉藤先生は選手としても素晴らしく、顧問としても素晴らしいと思います!!実際に稽古に行って自分の目で確かめるのが一番だと思います。
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2009/09/26 12:14:20
名前: 剣道大好き 

南部地区さん、伊奈学OBさん、aさん、剣士さんどうもありがとうございました                                 ちなみに南部地区の大会はいつあるのでしょうか? 遠征の数などはどうなのでしょうか?
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2009/09/27 09:45:26
名前: 父兄その2 

南部の地区大会は10月10日、県立浦和高校です。
Re: 伊奈学園総合高校の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2009/10/01 22:14:02
名前:  

どんなときでも
練習時間は2時間半ですが
内容の濃い練習をします。

遠征の数はそこまで
多いわけではないですよ。

大変ですが強くなります

Page: 1 |