このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
元佐屋中女子と元美和中男女ってどこの高校に進みましたか?
日時: 2009/09/17 13:41:07
名前: 匿名 

愛知県の今高校1年生の佐屋中女子と
美和中男女が行ってる高校が知りたいです。
高校でも剣道やってるのでしょうか?
どなたか知ってる方教えてください。

Page: 1 |

Re: 元佐屋中女子と元美和中男女ってどこの高校に進みましたか? ( No.1 )
日時: 2009/09/18 08:40:50
名前: 私も匿名で 

佐屋中女子について
先鋒Nさん→現在中3
次鋒Kさん→名古屋大谷高校
中堅Hさん→弥冨高校
副将Sさん→津田学園
大将Oさん→五条高校
 皆さん高校でも剣道しているそうです
私としては美和中の女子がくわしく知りたいです
Re: 元佐屋中女子と元美和中男女ってどこの高校に進みましたか? ( No.2 )
日時: 2009/10/01 20:58:40
名前: *MWCK* 

美和中女子は
先鋒→松蔭高校
次鋒→西陵高校
中堅→西陵高校
副将→津島高校
大将→松蔭高校

西陵高校・津島高校に行った人はみんな剣道を続けていますよ☆
Re: 元佐屋中女子と元美和中男女ってどこの高校に進みましたか? ( No.3 )
日時: 2009/10/02 15:29:24
名前: 匿名 

MWCKさん、私も匿名さんありがとうございます。
地元では、去年、県大会や東海大会に出場するなど
すごかったのですごく気になってました。
美和の先鋒さんが現在剣道をやってないのは
びっくりですが、新たな目標をめざしてがんばって
ください。
佐屋中は3人が私立でがんばってるのに対し、大将の
Oさんが県立の進学校で剣道を続けてるのは・・・
個人的に注目してたので、今後五条高校の成長が
楽しみです。
今高校一年生の元佐屋中の女子と元美和中の皆さん
の今後のさらなる活躍を期待してます。

Page: 1 |