このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県勝浦で行われた松和杯の結果を教えてください
日時: 2017/12/17 22:12:54
名前: 元外房剣士 

上記の結果を教えてください。

Page: 1 |

Re: 千葉県勝浦で行われた松和杯の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2017/12/18 10:35:20
名前: 愛小手面 

男子優勝
房南中
準優勝
大原中
三位富山中
  勝浦中
女子優勝
館山三中
準優勝
富山中
三位勝浦中
  長挟中
Re: 千葉県勝浦で行われた松和杯の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2017/12/18 14:01:36
名前: 剣道好き 

県大会の翌日に行われた大会ですか?男女ともフルメンバーでの参加だったのでしょうか?
Re: 千葉県勝浦で行われた松和杯の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2017/12/18 18:20:42
名前: 愛小手面 

はい、全チームフルメンバーだったと思います
Re: 千葉県勝浦で行われた松和杯の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2017/12/18 21:16:45
名前: 剣道部 

1日違いで結果も変わるんですね〜?

Page: 1 |