このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
水戸葵陵高校剣道部の情報ください。
日時: 2009/09/11 18:18:58
名前: HIROYA 

水戸葵陵高校剣道部の情報ください
どうすれば入れるの?

Page: 1 |

Re: 水戸葵陵高校剣道部の情報ください。 ( No.1 )
日時: 2009/09/13 20:36:48
名前: セル 

普通に剣道ができれば入れるよ。
Re: 水戸葵陵高校剣道部の情報ください。 ( No.2 )
日時: 2009/09/15 10:01:50
名前: 980円(DVD付)は中学生には高いか 

次号『剣道日本11月号(9/25発売)』に水戸葵陵高の紹介が掲載されます。
Re: 水戸葵陵高校剣道部の情報ください。 ( No.3 )
日時: 2009/09/24 19:17:59
名前: AOIファン 

 基本に忠実なごまかしのない堂々とした剣道を身に付けたいなら葵陵は最適な学校でしょう。しかし,厳しい稽古に耐えられる精神力がないと続かないかもしれませんよ。日本一になりたいのなら葵陵で頑張ることです! 夢は実現します!!
Re: 水戸葵陵高校剣道部の情報ください。 ( No.4 )
日時: 2009/09/24 21:40:10
名前: ドリカム 

目先の事、将来の事、全て考えてもお勧めな高校だと思います。
AOIファンさんがおっしゃる通り、厳しい稽古に耐える精神力が無いと続かないかも知れませんね。
己の力を試したい、日本一になりたい、と考えている
のなら、水戸葵陵か明徳義塾がお勧めですね。
今年の玉竜旗のDVD拝見しましたが、両校の剣道の
「質の高さ」は別格だと思うのは私だけでは無いと思
うのですが。

Re: 水戸葵陵高校剣道部の情報ください。 ( No.5 )
日時: 2009/10/29 13:56:23
名前: ポン 

元関中の大島君がいました。

Page: 1 |