このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成29年度インターハイ組み合わせ決定!
日時: 2017/07/08 23:38:59
名前:  

インターハイ組み合わせが決まりましたね。

特に男子は予選リーグで
東海大札幌、桜丘、水戸葵陵
桐蔭学園、小牛田農林、育英
帝京第五、秋田商業、九州学院
が同じ組に入り潰し合いするという、なんだかもったいないような気がしますが、白熱した好試合が期待されます。

団体、個人の組み合わせは下記にてご覧ください。

http://inhigh.kendotaikai.jp/index.php?action=pages_view_main& ..... d=111#_111

Page: 1 | 2 |

Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.1 )
日時: 2017/07/09 00:07:10
名前: 剣道家村 

女子個人で妹尾さんと柿元さんが3回戦であたるやん(*^o^*)どうせならまだ後に見たかったけど!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.2 )
日時: 2017/07/09 01:37:40
名前: 剣吉 

剣道家村さんへ

3回戦で、2人が必ずあたるとは、まだ決まってないでしょ。お2人の、1、2回戦の対戦相手に失礼じゃないですか?
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.3 )
日時: 2017/07/09 08:43:31
名前: 福岡人 

わたしも、組み合わせみました!妹尾さんと柿元さんは、福岡の名門道場で2人共、全中チャンピオンになってますよね!楽しみですね。ほんと当たるの早すぎ!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.4 )
日時: 2017/07/09 08:47:26
名前: 剣太郎 

一回戦だったら確実に当たったのに。
三回戦だから、当たるかどうかは分からないね。


Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.9 )
日時: 2017/07/09 15:54:31
名前: 東北 

小牛田 桐蔭 育英 死のリーグ 注目ですねー
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.11 )
日時: 2017/07/09 18:08:56
名前: 福岡人 

はいはい、すんまっせん!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.13 )
日時: 2017/07/09 20:27:36
名前: ケンドゥー 

育英は3年が二人だけというのもあり厳しい戦いになるでしょうが期待してます!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.14 )
日時: 2017/07/09 20:46:27
名前: 千葉剣 

所前監督最後の教え子で男女共に臨む安房高校。
アベック優勝を期待します!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.17 )
日時: 2017/07/10 02:01:14
名前: けんちん 

インターハイが8月9日から12日で行われますが、9日と10日が団体戦で11日と12日が個人戦なのでしょうか?
男子の団体戦を見に行きたくていつ行けば良いのかわからないのでご存知方は教えて下さい。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.18 )
日時: 2017/07/10 06:03:12
名前:  

けんちんさんへ

大会スケジュールは以下のとおりです。

1日目(8月10日)
女子団体予選リーグ
男子個人4回戦まで(ベスト8決め

2日目(8月11日)
男子団体予選リーグ
女子個人4回戦まで(ベスト8決め)

3日目(8月12日)
男女個人 準々決勝
男女団体 決勝トーナメント 1回戦
男女団体 決勝トーナメント 準々決勝
男女個人 準決勝
男女団体 準決勝
男女個人 決勝
男女団体 決勝

8月9日は開会式のみです。

3日目の男女団体及び個人戦は、たぶん女子が先に行うと思います。(過去の大会から。男女同時進行ではないと思います。ただし、個人戦準決勝だけは同時進行かもしれません)
試合開始は、いづれも午前9:00からです。

参考に以下を確認してください。
2ページ目に日程があります

http://2017soutai.jp/media/003/201705/15%E3%80%90%E5%89%A3%E9%81% ..... %AE%9A.pdf
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.19 )
日時: 2017/07/10 06:42:31
名前:  

すみません。
訂正です。

2日目は、男子団体が先だと思います。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.20 )
日時: 2017/07/10 06:46:45
名前: 福岡人 

い、クズはないよ!笑
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.21 )
日時: 2017/07/10 09:26:18
名前:  

桐蔭のリーグ普通に桐蔭でしょ。
厳しいとは思わない。
強いて言えば、宮城特有の小牛田の旗との戦い。
相当凄いらしいから。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ ( No.22 )
日時: 2017/07/10 09:58:43
名前: 宮城の人 

インターハイで地元有利の旗なんてないでしょ。

国体ならまだしも。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.28 )
日時: 2017/07/10 17:19:07
名前: はす。 

若潮杯では育英が桐蔭に勝ってるので分からないですよ。
まあ、何事も勝負してみないと分からないってことですね。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.29 )
日時: 2017/07/11 16:47:22
名前: 剣吉 

すみません、削除して頂けるなら、no.1とno.3の書き込みも消して頂きたいです。
みんなみんな、必死で頑張ってるんです!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.30 )
日時: 2017/07/11 17:42:26
名前:  

剣吉さんに同意
他の選手に失礼極まりなく、不快です。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.31 )
日時: 2017/07/11 22:48:06
名前: 千葉剣 

組合わせ上「3回戦で当たるよね〜」って話では?
もちろん誰が勝ち進んでくるかは分かりません。
しかし、実力・実績・人気と、どれを取ってもレベルの 高い2人の対戦を、決勝の舞台で観てみたいという気持ちは分かります。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.32 )
日時: 2017/07/11 23:22:12
名前: アホか 

いや別にそれくらい良いでしょ。頑張ってるからなんなんですかね。選手がこの掲示板見てるんですか?柿本妹尾の対決は誰もが見たいと思ってるはずだし。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.33 )
日時: 2017/07/12 00:20:12
名前: 剣道うーん 

関西はりせいしゃがナンバーワンやったけどPLが出るから大丈夫
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.34 )
日時: 2017/07/12 09:37:22
名前: 博多とうりもん 

アホかさん
頑張ってるからなんなんですかねとか、選手が掲示板見てるんですかとか・・
頭おかしくないですか?
選手達は、保護者以上に見てるよ・・
対戦相手の事も考えなさい。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.35 )
日時: 2017/07/12 11:00:31
名前: 剣吉 

アホかさん

それくらいって、どれくらいですか?
もし、あなたのお子さんが、あの枠に入ってて、こんなふうに騒がれたら、それでもあの二人の対決が見たいって、言えますか?
この猛暑の中、懸命に必死で稽古を頑張ってる子供達に、もうこんな不快な思いさせなくていいでしょ!
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.36 )
日時: 2017/07/12 11:24:52
名前: 名無しの権兵衛 

順当に行けばってことでしょ?
あんたらがそんなことで失礼って言ってたら、優勝予想とかはしてはいけないってことになるよね?
剣道日本とか組み合わせと同時に何回戦で誰と誰がーとか書いてるよね?他のスポーツにおいても勝敗を予想してるよね?それにもクレーム出してこいよ。こんな掲示板の小さい世界で正義感出してんじゃねーよ。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.37 )
日時: 2017/07/12 11:46:32
名前: 中立 

フラットな立場で物申します
問題無いでしょう!
剣キチさんのブログでも
Aブラックの◯◯選手と◯◯選手が全日本出場をかけて対戦するのは勿体ない。どちらか片方は全日本出場出来ない。などと毎回記載されていまさす。
ましてや今回の両選手は小学校、中学校共に日本一の実績があり、高校に入学直後から中心選手として大活躍しております。今回の個人戦に於いても、妹尾さんは福岡及び九州チャンピオン柿元選手は茨城及び関東チャンピオンです。
結論として[予想]はダメだと思いますが、今回の福岡人さんの[予感]は問題無いでしょう。
管理人のHideさんの意見を聞いてみたいです。
今後の指針にもなるでしょうし。
Re: 平成29年度インターハイ組み合わせ決定! ( No.38 )
日時: 2017/07/12 12:24:50
名前: 千葉剣 

剣吉さん。

もし、あなたのお子さんが、あの枠に入ってて、こんなふうに騒がれたら、それでもあの二人の対決が見たいって、言えますか?
この場合は言えないですよね。
自分の子供が負けてもいいからあの二人対決が観たいなんて親はいないでしょうから。

猛暑の中、必死に頑張っているのは全選手同じでしょうし、二人の対戦相手に支えてくれる家族や仲間、先生方がいる様に、二人にもそういった方達がいると思います。
勝って欲しいのはみんな一緒です。

決して相手の負けを願っているわけではありません。

Page: 1 | 2 |