このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県の中学生の有力選手を教えてください
日時: 2017/07/03 22:22:58
名前: ken 

中学校と道場の有力選手を教えてくださいm(_ _)m

Page: 1 |

Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2017/07/04 22:00:55
名前: a-1 

高砂市は初心者ののびが異常です笑
(特に竜山中)
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2017/07/04 23:18:57
名前: 特錬Z 

今年の高砂市はスター選手不在で全体的にレベルが落ちたと聞きましたが…?
高砂市の初心者が東播大会でどこまで勝てるか楽しみですね
優勝候補をバッタバッタと倒すところを期待してますよ
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2017/07/05 06:23:06
名前: ららい 

一年にすごいのがいますよ
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2017/07/05 08:58:38
名前: おー 

そのすごい1年とは誰でしょうか?

楽しみですね〜
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2017/07/05 18:22:29
名前: Ob 

また個人の偏った意見を書く人が出てきましたね。
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2017/07/07 19:32:24
名前: a-1 

obさんへ
申し訳ないです。そんなつもりはありませんでした(TOT)
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.9 )
日時: 2017/07/07 20:16:39
名前: 特錬Z 

良い事で名前を出すのは構わないと思いますが、○◯に勝ったとか、個人名を出すのはやめてもらえませんか?

身内が嬉しくて書きたくなるのは分かりますが、あまり酷いとマークされて県大会の出場権を取る前に潰されますよ
って、既にマークされてると思いますが…

一回戦(シードだから二回戦ですね)しっかり見させて頂きます
それに勝って、次勝てば県大会出場決定ですが…勝ってる相手ですね
楽しみにしてます
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.10 )
日時: 2017/07/07 21:52:03
名前: まつ 

角があるなぁ
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.11 )
日時: 2017/07/07 22:03:50
名前: Ob 

一年に、、、、とか書いた人に対して書いただけです。今年の一年生で国士舘へ行った子意外に何人すごいのが居るのでしょうか?後あなたが名前上げた子にそうゆう期待が持てるのはすごいと思います。
Re: 兵庫県の中学生の有力選手を教えてください ( No.12 )
日時: 2017/07/07 22:17:21
名前: a-1 


自分は仕事柄よく剣道の試合を見に行くものなどですが東播大会なども近づいてきてつい感情的になってしまい、周りへの配慮が欠けていました。竜山中、加古川中、大蔵中関係者さん、南原君、野田君、そしてこのスレッドを見ている人たちに不快な思いをさせるようなことを書き込んでしまい申し訳ありません。

Page: 1 |