このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい
日時: 2017/07/02 21:50:12
名前: 千葉剣 

富浦体育館で本日開催された池田旗争奪中学校剣道大会の
結果を教えて下さい。
特に女子団体のベスト4ぐらいまで知りたいです。
決勝のオーダー・スコアなどもわかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

Page: 1 |

Re: 池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2017/07/03 10:10:01
名前:  

1位は翔凛中学校、2位は幕張本郷中学校、3位は長狭中学校。もう1つは分かりませんでした。
決勝は新人戦と同カード。新人戦同様、翔凛中学校が圧勝するかと思いきや、代表戦までもつれましたが王者翔凛が競り勝ちました。
全国予選はどちらが勝つか分からない状態でした。
目立った選手はやはり代表戦を制した秋庭さんが強かったですよ。
Re: 池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2017/07/03 10:17:44
名前: ぽん 

女子3位もう1校は二宮かと。聞いて知ったので間違いだったらすみません。代表戦は秋庭さん(翔凜)ですか、幕本は誰が出たのでしょうか?
Re: 池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2017/07/03 15:15:24
名前: 残念 

男子、戸塚中はこの試合も出場ですか?錬成会、試合に出過ぎ。だから、しっかり他校に研究され最後は毎年勝てず。
Re: 池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2017/07/03 18:03:20
名前: 千葉剣 

女子優勝は翔凜でしたか。
代表選を秋庭選手が制したんですね。
県大会決勝でもまたこの対決が観たいですね。
Re: 池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2017/07/04 18:13:39
名前: 県内 

男子のベスト8までわかる方教えて下さい お願い致します
Re: 池田旗争奪中学校剣道大会(千葉)の結果を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2017/07/04 18:30:29
名前: 保護者 

男子団体
 優勝   幕張本郷中
 準優勝  逆井中
 3位   柏南部中、戸塚中
 ベスト8 二宮中、館山第三中、翔凜中、市川第二中

女子団体
 優勝   翔凜中
 準優勝  幕張本郷中
 3位   二宮中、長狭中
 ベスト8 結城東中、松戸第二中、柏南部中、柏第二中

Page: 1 |