このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
丹龍商事の手刺し防具の感想を聞かせてください
日時: 2009/09/01 12:03:35
名前: 彩海 

丹龍商事の手刺し防具を検討しております。
見たことも、触れた事もございません。
使用している方いらっしゃいましたら、ご感想を
聞かせてください。

Page: 1 |

Re: 丹龍商事の手刺し防具の感想を聞かせてください ( No.1 )
日時: 2009/09/02 18:00:00
名前: やほー 

4年ほど前に、2分刺しを注文して、現在も使用しています。
使い勝手は悪くないですが、
1.ヤマト胴の胸が柔らかすぎ
2.垂の雲型のデザインが少し違う(面の顎の内側も)
3.小手は、採寸したのに小さかった
4.革はもしかして、牛革?
等、???な箇所があります。
値段なりですので、手差しを考えているのなら、メーカー品で、ある程度の金額を考えてみては、どうでしょうか?
 ちなみに、その手差しより安いミシン刺を買って、使っていますが、そっちのほうがいいかも・・・


Re: 丹龍商事の手刺し防具の感想を聞かせてください ( No.2 )
日時: 2009/09/03 08:26:53
名前: 彩海 

やほーさんへ
ご意見有難うございます
やはり値段なりなんですね
電話では、なかなか細かな所まで説明してもらえませんでした、売りは心材みたいですけど、その他は
良くないようですね。
有難うございました。

Page: 1 |