このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全日本剣道選手権栃木県予選の結果知っている方いましたら教えてください!!
日時: 2009/08/31 07:48:47
名前: トンボのメガネ 

全日本剣道選手権栃木県予選の結果知っている方いましたら教えてください!!

Page: 1 |

Re: 全日本剣道選手権栃木県予選の結果知っている方いましたら教えてください!! ( No.1 )
日時: 2009/08/31 11:41:44
名前: 8910sa 

優勝 富田(文星芸大付属高校の教員)
宇都宮学園(文星)-東海大(静和剣)

準優勝 鈴木(日光明峰高校の教員)
鹿沼高校-筑波大 (錬兵館)

延長で突き?

もっと詳しくわかる方いましたら
アップお願いします。
Re: 全日本剣道選手権栃木県予選の結果知っている方いましたら教えてください!! ( No.2 )
日時: 2009/08/31 12:47:03
名前: トンボのメガネ 

8910saさん 情報ありがとうございます。
鈴木先生は負けてしまったんですね。
応援していたのに残念です。

Page: 1 |