このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
西部ガス杯の低学年の結果教えてください
日時: 2016/09/21 01:28:00
名前: タイふーん 

月曜の祝日に熊本県菊池市で行われた、西部ガス杯の低学年の結果が分かる方教えてください。

午前中は練習試合、午後は大会と行われ、早くに敗退し台風の接近に伴い早々と会場を後にしました。

午後中の練習試合で、黒津の野中と須恵の関の試合をみんなが見てましたが、壮絶な打ち合いで凄かったです。

組み合わせと午前中の練習試合を見る限り、黒津か須恵か志布志かあたりが上位ではなかろうかと思います。

低学年のみで構いません。
ベスト4まで教えてください。

Page: 1 |

Re: 西部ガス杯の低学年の結果教えてください ( No.1 )
日時: 2016/09/21 18:34:29
名前: 観戦者 

優勝 須恵
準優勝 黒津
第3位 東野
志布志は東野に負けました。
東野はチームワークが素晴らしい。
小粒ながらもいつもきっちり上がってきますね
Re: 西部ガス杯の低学年の結果教えてください ( No.2 )
日時: 2016/09/22 01:33:15
名前: タイふーん 

観戦者さん

ありがとうございました。

最終的には、この2つかなと思っていました。

東野は、どちらに負けたのですか?
Re: 西部ガス杯の低学年の結果教えてください ( No.3 )
日時: 2016/09/22 11:26:47
名前: やばと 

今年の愛知近藤杯に九州からの出場はありますかねー
Re: 西部ガス杯の低学年の結果教えてください ( No.4 )
日時: 2016/09/22 14:48:37
名前: 観戦者 

主要どころは行くでしょうねー
楽しみです
Re: 西部ガス杯の低学年の結果教えてください ( No.5 )
日時: 2016/09/22 15:02:17
名前: やばと 

そうなんですか?去年は九州から1つも来てなかったので・・どこがきますかねー

Page: 1 |