このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都荒川区、台東区、足立区で剣道ができるところを探しています
日時: 2016/09/03 23:50:54
名前: こてっちゃん 

題名通り、荒川区、台東区、足立区あたりで剣道ができる剣友会・道場を探しています。
大人だけでなく、子どももしっかり稽古されているところで
情報頂ければと思います。
あとは平日以外に土日のどちらか一回稽古できるところであればありがたいです。
ネットで調べたり、実際に足を運んだりしたものの、こちらの出身ではない為、なかなか場所に困っています。
お手数かけますが、情報頂ければ幸いです。

Page: 1 |

Re: 東京都荒川区、台東区、足立区で剣道ができるところを探しています ( No.1 )
日時: 2016/09/05 16:34:46
名前: 小学生の親 

皆さん結構冷たいな〜

私は都内在住ではありませんが

その3区まで動ける行動力があれば

もうちょっと上はすぐに埼玉です。

その辺りなら全国的に有名道場があります。

ただ、大人部状況は分かりませんのでHPで確認して下さい。

Re: 東京都荒川区、台東区、足立区で剣道ができるところを探しています ( No.2 )
日時: 2016/09/05 19:37:04
名前: たんたんたん 

葛飾は結構ありますよ〜
Re: 東京都荒川区、台東区、足立区で剣道ができるところを探しています ( No.3 )
日時: 2016/09/06 13:07:16
名前: 東京ファン 

葛飾
・梅本少年剣友会 
 http://www4.hp-ez.com/hp/umehon/page1
・新小岩剣友会
・葛飾警察署(青年部があるかどうか?)
・上平井剣友会

江東(深川)
・福住剣友会
 http://tokyo-fukuzumi.com/shoukai.html

台東
・谷中道場
・上野警察署
・初音劔志塾

こんな感じですかね。
Re: 東京都荒川区、台東区、足立区で剣道ができるところを探しています ( No.4 )
日時: 2016/09/06 17:13:40
名前: みまま 

東京都剣道連盟のHPに各区剣道連盟のHPがリンクされています。
ここから各所属団体の情報をみて参考にされてはいかがですか。

Page: 1 |