このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください
日時: 2016/08/17 07:29:07
名前: 知りたがり 

大会を来月に控え、どの都道府県も強化を進めていることと思います。
各県の代表選手が決定しているところは教えて下さい。

Page: 1 | 2 |

Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手について ( No.1 )
日時: 2016/08/17 11:59:35
名前: 明日 

明日、組み合わせ抽選が行われます。
大阪府剣道連盟のホームページに、その結果と同時に、全てのメンバーもアップされると思いますよ♪
憶測ですけど!!
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2016/08/19 12:32:42
名前: お願いします 

大阪府剣道連盟御中
抽選会は終了しているかと思いますが、いつになったらホームページに公開されますか?
宜しくお願いします。
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2016/08/19 13:22:55
名前: 遅い 

大阪府剣道連盟ですから(笑)
ホームページの抽選日も18日(火)ってなってるし…(木)でしょ(--;)
誰も気付かないのが不思議…(-.-)
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2016/08/19 20:45:41
名前: お願いします 

組合せ、ホームページにアップされています。
大阪府剣道連盟さま、ありがとうございます。
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2016/08/19 22:36:41
名前: めんめーん 

組み合わせ、早速確認できました!

メンバーも早くアップされるといいですね。

今年はどこの都道府県が優勝するんでしょうか…
楽しみです
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2016/08/21 00:32:44
名前: 北海道は? 

北海道はなぜ出場していないのですか?
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2016/08/21 07:30:37
名前: すみません 

大阪府剣道連盟のHP見ましたが、抽選結果が見つかりません。
どこに掲載されているのでしょうか?
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.8 )
日時: 2016/08/21 07:43:29
名前: めんめーん 

すみません さん

抽選・組み合わせの中の、抽選についての隣に組み合わせのボタンがあるので、そこ開いてみてください!
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.9 )
日時: 2016/08/21 07:47:43
名前: 遅い 

携帯電話からは見ることできないです(*_*)
やることなすこと詰め甘過ぎ。
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.10 )
日時: 2016/08/21 09:11:54
名前: すみません 

ありがとうございます。
家のパソコンから見ることが出来ました!
どうりで見れないわけだ・・・
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.11 )
日時: 2016/08/22 12:29:58
名前: 遅い 

家のパソコンでも見れなくなったのは、私だけ?
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.12 )
日時: 2016/08/22 16:22:04
名前: 岸和田愚連隊 

小学生の組合せは予選リーグで東京と福岡が激突しますね!
如水館は東京大会で悔しい思いをした分、リベンジに燃えてるでしょう!
東京は昭島中央と東松館の連合チームで来るのでしょうか?
想像するだけでも楽しみですね!!!
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.13 )
日時: 2016/08/26 19:58:29
名前: お好み焼き 

今週の富士山杯に各県選抜チームが出ますね。
本大会に向けてどこのチームがあがってくるか楽しみです。
個人的には滋賀県選抜を応援しています。
ところで、福岡県選抜に如水館の子は入っているのですか?
Re: 全日本都道府県対抗少年剣道大会の各県代表選手を教えてください ( No.14 )
日時: 2016/08/26 20:48:24
名前: いろは 

http://osa-kendo.or.jp/syonen11/team/index.html?ver=01
選手名簿アップされましたね!

Page: 1 | 2 |