このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都で強い中学生を教えてください
日時: 2016/06/07 17:43:06
名前: うぃん 

東京都で強い中学生を教えてください

Page: 1 |

Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.1 )
日時: 2016/06/07 18:47:47
名前: 通りすがり 

男子決勝 メンバーです。
関 国士舘
吉田 橋本
大平 池田
西口 長屋
原田 曽我部
門間 奥田
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.2 )
日時: 2016/06/07 20:20:23
名前: うぃん 

通りすがりさん
ありがとうございます

関中と国士舘以外で強い人とかはいますか??
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.3 )
日時: 2016/06/07 23:37:26
名前: 他には 

深川二中 阿比留君
新宿中 櫻井君、宇都君
昭島の藤田君
ぐらいかなぁ

二年生に、既に大将張っていて、来年楽しみな子がちらほらいますね!
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.4 )
日時: 2016/06/08 13:24:53
名前: さらに 

さらに・・・

深川2中 小柴君 武田君
郁文館中 小川君 尚原君
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.5 )
日時: 2016/06/08 17:09:08
名前: 二年生 

秋多中 河西 (昭島中央)
立石中 高橋(?)

三年生にもまだ、
羽村二中の二ッ森君 強いです!
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.6 )
日時: 2016/06/09 01:29:56
名前: そう言うなら 

国士舘中の二年生が断然と思いますよ?!
池田君が確か二年生ですが、
三年生があまりにも強すぎるため控えに回っている二年生の子達は小学生時代から全国レベルの子達です!
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.7 )
日時: 2016/06/09 23:16:41
名前: 他にも... 

他にも錬成会でよく見られる選手では
調布中の藤田君
昭和中の永井君
町田一中の齋藤君
府中一中の藤邨君
もいいですよ!
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.8 )
日時: 2016/06/10 09:05:01
名前: 東京おやじ 

名前があがってる全員が、東京都の『強化指定選手』?みたいですね。
息子が見て、名前上がらず残念がってます。
あと1ヶ月を頑張り抜いてもらいます。
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.9 )
日時: 2016/06/10 11:56:08
名前: はいはい 

だから関と国士舘以外でと書いてんのに空気よんでくださいね

国士舘の2年は全国レベルだから強いのね、わかりました東京にいますが、実績残しておられことまったくしりませんでした。

手前味噌はほどほどに。

Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.10 )
日時: 2016/06/10 12:20:23
名前: 東京おやじ 

はいはいさん

それは感情がこもりすぎでは(^-^;
大変失礼なコメントと思いますよ

実際小学生時代有名でしたし。
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.11 )
日時: 2016/06/10 12:32:42
名前: 川谷別気衣 

東京おやじさんの息子さん、何年生ですか?
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.12 )
日時: 2016/06/10 12:38:19
名前: 東京おやじ 

川谷別気衣さん

うちの息子は三年、
どうしても念願の関東大会に出てほしくて、頑張ってもらっています。
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.13 )
日時: 2016/06/10 13:07:21
名前: 川谷別気衣 

村奈嘉くん
香川くん
細渕くん
岩原くん
どうですか?
Re: 東京都で強い中学生を教えてください ( No.14 )
日時: 2016/06/11 04:19:09
名前: 上位 

板橋一 服部 齊藤
羽村二 栗原


女子なら
小松川二 上原
板橋一 長竹

Page: 1 |