このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
袴に名前を大きく刺繍してくれるところを教えてください
日時: 2016/06/07 11:10:52
名前:  

袴の名前の刺繍についてです。
袴に名前を大きく刺繍してもらいたいんですが、
やってくれるお店などご存知でしたらお教え下さい。

Page: 1 |

Re: 袴のネームについて ( No.1 )
日時: 2016/06/07 12:27:35
名前: べご 

カタギリでやってもらいました。
Re: 袴に名前を大きく刺繍してくれるところを教えてください ( No.2 )
日時: 2016/06/08 19:31:46
名前: 剣道ママ 

大抵、どちらのお店でも、大きさを説明したらしていただけると思いますよ。ただ、刺繍代金が多少変わるかもしれません。私がよく伺うお店は、袴などの名前は書体が大きくなっても追加料金は無いですが。

Page: 1 |